--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/23

たまにはこんなもの

130123.jpg


渋谷に用事で朝から出かけて
あまりにもお腹がすいたので
こんなものをつい買ってしまった(笑
あとセブンイレブンで白玉ぜんざい♪


専業主婦のお昼って質素なので(私だけかも(笑))
今日はちょー豪華


外出して気になるのはコリンの事で、
目が見えてないしどこかにぶつかってるんじゃないかとか
用事をすませてあわてて帰ってきました。




130123-1.jpg


いまだに声が出なくて、
帰って来てキューキューって嬉しがる声も
シューシューって感じで

こうなってくると、コリンのワンワン元気に吠える声が
やたら聞きたかったりしちゃうんです。
元気な時は吠えちゃダメ!とか言ってたのにね。

次病院に行ったら聞いてみるね。
関連記事

コメント

非公開コメント

専業主婦だってお家のことやって忙しんだもん
たまにはなんて言わないでOKだと思いますよ~
美味しそうね。。。お腹すいた~

声出ないのは心配ですよね
まだ痛いのかな?

コリンちゃん早くワンワンと言えるようにな~れ!

まるも昔は郵便屋さんが来ると
異常事態発送とばかりに吠えまくってたけど
昨今は、爆睡してます。

それにしても・・美味しそうなお弁当。
私だったらこんなステキなもの買ったら・・・
真昼間からビール飲んでるな~きっと。^m^

こんばんは

買おうと思ってもなかなか買えません
たまには豪華もいいですね

コリンちゃんはやく元気になって欲しいですね!

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
専業主婦、世の中でびみょ~な位置にいるよね。
みそべんさんみたいにバリバリ働いてる人がやたら羨ましかったりした時期あったな~。。。

声、痛いわけじゃないみたいだし、食欲もあるし。
普段からあまり物言わぬ犬だったけど、どうしたんだ?って感じです。
目薬貰いに行くから聞いてみようと思ってます^^

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
セレナーデさんも飲めるくちなんですね。
ホタテも海老も乗ってないけど、こんなもんでもいつもより凄い御馳走で。
普段はお菓子で終わっちゃう事が多くて、私っていったいどんな食生活してるんだって感じですよね(笑
我が家もまるちゃんと同じ!
ピンポンなるとワンワンいってたのに、今は気付かづ寝てます^^

ぴいこ&ふうこ さんへ

☆☆★ぴいこ&ふうこ さん★☆★
お仕事していると体力つけなきゃいけないし、頭もいっぱい使うからきちんと食べないといけないんでしょうが、私、お昼テキトーで。。
コリン、寝てばっか。こんなもんなのかなあって感じです。

かめもちさんへ

☆★☆かめもちさん★☆★
むぎちゃん、お散歩しはじめたんですね。
良かった良かった。
トリミングにも行けそうで、綺麗になっていいなあ。
コリンはいつバリカンやったっけ?って感じで、しかもシャンプーもしてないから早くガシガシ洗いたいです。
むぎちゃんもいっしょに寒い冬乗り越えようね^^

あらっ北海道っぽいお弁当ーー♪
美味しそう。

コリンちゃん そうね、シューシューの声は
苦しそうに聞こえちゃうかもしれませんね。
お医者さんにしっかり聞いてきてね。

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん★☆★
おはずかしいww
ホタテも海老ものってないのにこんなに騒いじゃって。
本場北海道の人はもっと新鮮で美味しいんだろうなって思います。

元気だしご飯も良く食べるんですが、声が出ない。なんでだ?って感じです。
