--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/01

うれしかった事

130201.jpg



ん?コリンがひっくり返って寝てる。

これって何年ぶり?


こういうリラックスした寝方はもうできないってずっと思ってたんだけど


えー?できてる

130201-1.jpg

んふふ、かわいー♪

今まで歯がよっぽどストレスだったんだね。
お医者さん変えて正解だった。良かったな~・・・シミジミ


関連記事

コメント

非公開コメント

なんだか、私もうれしい・・・(*^_^*)

どりあんとそっくりな寝方してます。
原宿のパンケーキなんですが、サンデージャムっていうお店が
個人的には好きです。

おはようございます

きらりさん おはようございます

動物がお腹を見せて寝てるということは
警戒心無しの一番安心している証拠なんだそうです。
(お腹は動物の急所だから!)
コリンは今が一番安らいでいる時かもしれませんね。
歯の痛みが消えて、何より優しいきらりさんの視線を感じて、
幸せだね、コリン!

ヘソ天で爆睡中~!

コリンちゃん・・・ズ~ッと伏せってる感じだったんでしょうね。
よかったね~。
言葉にできないから難しいですよね。
病院選びって・・・難しい・・・。シミジミ。

おはよ~
普段何気ないしぐさや動作が出来たって事は
今は、リラックスできてる証拠だね。
おばちゃんもとっても嬉しい~
ヘソテン万歳\(^-^)/
痛みって辛いものね、歯と交換になっちゃったけど
痛みがなくなってよかったね!

ねー♪
みーんなの想うとおり、元気になったでしょー☆
遠吠えだって、ちゃーんと復活♪
うん、うん、長生きしなくちゃ♪

コリンちゃん、これからだぜぇ~♪

腹部を曝け出した格好で寝るというのは、よほどリラックスしきった状態なんでしょう。我が家の女王様は毎日のことでしたが、寝返りうって、ベッドや椅子から落ちたりして。ドタッと床に落ちる猫なんて、…。
思い切って歯の治療を受けて良かったですね。暫くはSWEET TIMEを過ごせそうですね。

コリンちゃん気持ちよさそうーー
歯のストレスって大変だったのですね。
あどけない顔して眠る姿を見ると
嬉しくてお顔がにっこりしちゃいますね。
ホントにホントに良かった。
無防備なあんよも可愛いわぁっ

今日やっとパソコン 復活しました。
コリン君の寝姿見て ほっとしました。
↓のブログ見せていただきましたが お口の中の状態で体調も随分良くなってきたようで よかったね!
シー 娘さんと行かれたのですね。
ミッキー型の具の入ったお茶漬けの素 私もお土産に買いました。
なかなか好評でしたよ(*^_^*)

コリンちゃん。
かわいい(*^。^*)
ヘソ天かわいいですよね。
のあ。そういえば最近あんまりへそ天しないな。
でも新居での生活少しずつなれてきましたよ。
昼夜逆転してるみたいで夜起きて大騒ぎするのがちょっと困りものですが。。
(あと元々折り合いの悪い私の弟とちょっと関係がさらに悪くなっちゃってるみたいです。)

甲の犬ブログさんへ

☆★☆甲の犬ブログさん★☆★
そうやって言っていただいて、
わたしもうれしー
アリガトゴザイマス^^

パインどりあんママさんへ

☆★☆パインどりあんママさん★☆★
コメントいただいて、サンデージャム、即調べました。
メッチャメチャ美味しそう。
メディアにやたら登場するからエッグス スィングスや、もうひとつのとこが大行列だけど、今度機会があったら行ってみますね。
エッグススィングス、最近時間制限があるみたいで、ちょっと自分の中で冷めてきてしまいました、、

makira さんへ

☆★☆makira さん★☆★
コリンが若い時はお腹出して寝るのがふつーだったのに、ここ1年くらい前から全くしなくなってしまいました。
背骨も固くなるし、年とると物理的にできなくなっちゃったと思っていたので、すごく嬉しいです。

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
病院の先生もみんな治してくれようとするんですが、
なんとなく波長の合う先生とあわない先生がいて。。。
治し方も病院の方針とかあるみたいだし。
自分にあった病院を探しだすのって本当に難しい・・・
シミジミ・・・・

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
いやいや、またレス遅くなっちゃって(汗
スマホにすると全くPC開かない日があったりする今日このごろ。
みんなのブログも全部スマホで見ちゃって、終わっちゃうっていう。
ほんと、痛みがなくなって良かったよ。前の病院だったらまだ出血とかちょろちょろあって、自然治癒とかいってたかもしれない。
良かった良かった。

qoomomちゃんへ

☆★☆qoomomちゃん☆★☆
もうさ、元気にならないと思っていたんだよ。
このままだんだん衰えていくって・・・
手術してホント良かった。
長生きするから見ててね^^くぅちゃんもいっしょに長生きしよーね。

AzTak さんへ

☆★☆AzTak さん★☆★
猫ちゃん飼ってらっしゃるんですね。
ペットの無防備な姿はホント、なごみますね。
長生きしてくれそうでほっとしてます。。

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん★☆★
いつも心配してくれてありがとうございます。
地震も大きいのがありましたね。
まだ余震もあるという事で気を付けてください。


クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
そうだったんだーPC調子悪かったんですか。
数日動いてないようなので、どうしたのかなと思ってました。
そういう事で良かったです。
ミッキー型の具の入ったお茶漬けの素、まだ食べてないんですよ。
今日にでもパパに食べてみてと言ってみます。

えるさんへ

☆★☆えるさん★☆★
新しい生活にちょっとずつ慣れてきて良かったですね。
のあちゃんと桜ちゃんにも早く慣れてほしいって心から思います。
応援してるからね。

画面の前で、ニコニコしてます。
良かったァ〜!

歯の良し悪しが与える影響ってすごいんですね!
良いお医者さんで良かった。
歯をぬいて、第二の人生始まった感じのコリンくんね♪

きらりさーーん
ご心配してメッセージをくださって
ありがとうございました。
とってもとっても『うれしかった事』でしたぁ

クウーママさんへ

☆★☆クウーママさん★☆★
ありがとございます。
私もニコニコ

samandra さんへ

☆★☆samandra さん★☆★
ほんと、第二の人生って感じで、
そのうち若い奥さんもらって子供とかもできるかも~(笑

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん★☆★
イヴまま♡さんとこ、あまり被害もなくてヨカッタヨカッタ。

一枚目の写真とってもかわいい!
そのカバーとコリンさんもあっている。
きっと、きらりちゃんと、コリンさんも似合っているのだと思うぅ♪

ajikoさんへ

☆★☆ajikoさん★☆★
ajikoさんとパズー君もあってますよ♪
風邪(インフル)もの凄く流行ってますね。
昨日はインフルの集団の中ひとり健康な私がいた状態。
それでも私、うつったりしませんでしたエヘン
