--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/06

こんな夢を見た

130206-3.jpg



夢を見ました。

覚えてるるのはコリンが元気に階段を上ったり下りたりしていた事

あとね

家族構成が親が私の両親で、子供が私と娘みたいだった

パパ、どこいっちゃったんだ?

こういうのって心理的にどうなんでしょうか^_^;


私にとってパパ重要な存在なんだけどな(笑



(写真、2012.10月のもの。)


関連記事

コメント

非公開コメント

ちょっと不思議な家族構成ですね。
でもあるある そんなこと
夢って不思議よね いつだったか キムタクと恋人関係の夢もみて その日は一日ルンルンだったわ。
これ 内緒よ(^u^)

本当に夢って不思議ですよね。
洗剤意識の中にあるものが夢に表れるって
聞いたことがあります。
きっといつもコリンちゃんの心配をしているからかしらね。
んーーパパさんは・・・お仕事中だったということで。(笑)

夢って不思議ですよね~。

ヒヒヒ~私もクロはちさんと同じで、過去にキムタクと恋人関係。
しかも数度見たことがある。
それほどキムタク好きでもないと思ってたけど
本当は好きだったのかも。
でも~最近はそんな夢みたいな夢・・・みないな~。

コリンちゃん
きらりさんの心の中にいっつもいるんでしょうね~。

夢はすべて何らかの意味のあるものだっていいますよね。
心の中のいろんな不安なこと、願っていること
きらりさんの心の浄化に繋がるといいですね(^-^)

そうそう、わんこたちも夢ってみますよね
小さな声でわふわふいいながら
しっぽをふったり
足が駆け足状態になっていたりして。。。
楽しい夢をみているんだなぁって見つめています。

わたしもあるよ。ちょっと違うけど似た夢。
たぶん、夫が一緒にいる時間が少ないからかな。うちの場合は(笑)
う~ん、心にもいなかったらどーしよう(爆)

あれ?コリンちゃんの彼女役で
私出てなかった?(笑)

パパこのブログ見たら喜んじゃうね~
私は「重要な存在」なんて書けないな~
亭主元気で。。。ですから~(^_^;)

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
あはは、キムタクか~
下のコメント、セレナーデさんにばれてますよ(笑
私は誰がいいかなあ。。。
最近ルンルンな夢見てない・・・

イヴまま♡ さんへ

☆★☆イヴまま♡ さん★☆★
不思議な事にコリンってあまり夢に出てこないんですよ。
久々登場したって感じで。
いつも出てくるのは娘。
なんでだろうか・・・(笑
潜在意識にパパはなかったりして。←意味わかんない(笑

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
きゃ~恋人関係だったんですか?
うわ~夢でもいいな~(笑
キムタクって人気あるんですね。

最近は夢じたいあんま見ないというか、覚えてないです。
これは久しぶりに覚えている夢だったな~・・・

マーリンさんへ

☆★☆マーリンさん★☆★
はいはい、コリンも夢見てました。
寝ながら吠えたり、走ったり・・・
今はあまりそういうのしないけれど
寝ながらシッポ振ってる時があるから、いい夢見てるんでしょうね。

コリンが元通りとまではいかなくても、楽しい顔をしてくれたらいいなっていつも思ってます。

ajikoさんへ

☆★☆ajikoさん★☆★
夫はこちらの気持ちによって色んな存在になる。
嫌だった時もあるけど(ナイショ(笑))
今はいてくれないと困るなあって感じるんだけど、夢には出てこない(笑)なんでだ?

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
あー!そういえばいたかも~(笑

パパはね、嫌な時もあったけど、今はいなきゃ困るって感じだよ。
亭主元気で~、あたしもそう思ってるよ^^v
