--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/11

しあわせ~♪ きもちい~♪

130211.jpg








130211-1.jpg


しあわせ~♪








ご飯の後にスリスリ


きもちい~♪



私もそれを見ていて

しあわせ~♪ きもちい~♪




そういえば、過去の幸せ写真もあったな・・・

あったあった(笑

載せておきます 2010年、コリン10歳の時のもの




130211-100422.jpg




130211-100120.jpg











関連記事

コメント

非公開コメント

しあわせ~♪ きもちい~♪の姿 いつ見てもこちらも幸せ~な気持ちになりますね。
孫が帰って 先ほどまでにぎやかだった我が家 今静かな時間です。
鈴かな日々に慣れてるせいか 今どっと眠気が。。。

はじめまして。

LUN RUNのhiroです(*^。^*)/

コリンくん 笑顔で眠っていますね。
シアワセが溢れている写真♡
お前が幸せならわたしも幸せ~
ですよね。

あ〜ほのぼのコリンちゃん
ホントに幸せな〜平和な〜穏やかな〜いい寝顔!
スリスリ、うちのノアっちと同じだ〜って嬉しい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういう光景見てると、ホントにしあわせ~って思っちゃう♪
普通の生活、普通の光景だけど、
歳を重ねるとともにどんどん愛おしくなっちゃうね。

アビィのご心配いただきましてありがとうございました。
きらりさんの励ましでどうにか快方へ向かっております。
また、ゆっくり訪問させていただきます。
先ずはお礼までと思いまして。

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
静かな家に台風みたいにやってきて台風が去っていくって感じでしょうか。
それってすごく幸せな事ですね。
次、台風はいつですか?また写真楽しみにしています^^

hiroさんへ

☆★☆hiroさん★☆★
幸せそうな顔で寝ていてくれるとこっちまでしあわせ~って感じしますよね。

コリンお爺ちゃんだし、こういうのがずっと続きますようにって感じです。

noir-mamaさんへ

☆★☆noir-mamaさん★☆★
ノアっちもやりますか、スリスリ。
スリスリ気持ちよさそうですよね^^
ノアッちもコリンも、みんな幸せな子達で、私達もしあわせ~♪って感じですね。

鍵コメさま

☆★☆鍵さま☆★☆
ありがとうございます。
これからよろしくお願いします^^

みかりんさんへ

☆★☆みかりんさん★☆★
ひなちゃんはるちゃん、ほんとに元気ですね。
あんなに元気に走れません。
ひなちゃん、13歳なんですね。
元気に走っている姿、すっごくはげみになります。
いい写真ばっかで、楽しい^^

アビィのママさんへ

☆★☆アビィのママさん★☆★
ちょっとずつでも、良くなってきて良かったですね。
心配なのものすごくわかります。。
早く完治しますように。

ワンコの寝顔を見てるだけで・・・ホッコリします。

コリンちゃんの動画、いろいろ見ちゃいました!
その中に、仔犬の時の動画あります?
どう見ても仔犬に見えるけど。

お互いに、愛犬には長生きしてもらいたいですね。

アハハハ
私もまるのパッカーン見てると
無防備だぞーと顔を埋めちゃってます~(笑)
どちらが、しあわせ~きもちい~なのか
(〃ノωノ)

セレナーデさんへ

★☆★セレナーデさん☆★☆
あはは汗、動画、昔のは声とか入れちゃってお恥ずかしい限りで汗汗
ブログ始めたのがコリン6歳からなので動画も写真も6歳からしかありません。小さい時の写真ほとんどないんです。
子犬、いました?黒コッカーの子犬、可愛いだろいなぁ。。

アメショーななさんへ

★☆★アメショーななさん☆★★
アハハだよね。
こっち見てパッカーンなんてやってたらムギュムギュやって顔も埋めて嫌がってるのにさわりまくりますよ(笑
幸せ〜って感じるのは私だった。

きゃはーーん
私も幸せ気分いただきましたーー
柔らかそうなコリンちゃん
ぎゅぎゅぎゅうぅぅーーってしたいーー

きらりさん
優しいお言葉ありがとうございました。

イヴまま♡ さんへ

☆★☆イヴまま♡ さん★☆★
頭痛、治られましたか?
かつて私も頭痛持ち。わかるな~
れもんにいたんの足も早く治るといいですね。
ふぁいとー!
