--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/15

15日12時58分

130215.jpg


午後から東京雪マーク。

さ~て、これから雪は降るのかな?ちょっとワクワク♪

コリンはスピースピー寝息が聞こえるよ。
(写真鼻の穴の形が左右全然違う。前はこんなに違わなかったなぁ。14日撮影)



130215-1.jpg


葉っぱの先がクルリンのグロリオーサ。押し花にして作品作るんです。
上手に押すとお花の色、全くこのままです。



今15日12時58分、少し前から雨音がしはじめました。
雪に変わるのかなあ・・・


関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、ご紹介ありがとうございました~
って、ギャルに私、入ってない(ーー:)(笑)

雪、きらりさんもコリンちゃんも
風邪引かないようにね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も。。。おとしゃんのチョコ開封して真っ先に食べたの私。。。(笑)
一緒だね~

お鼻。。。大きさ違うんだね、私も監察してみようっと
押し花黄色そのままで出来るんだぁ~
出来上がり楽しみだね

↓コリンちゃん若いギャルにもてもて~だね。。。ひゅ~ひゅ~(笑)

アメショーなな

☆★☆アメショーななさん★☆★
そうだった・・・ななさん20歳でしたっけ。
ギャルだった・・・(笑

雪じゃなくて雨がずっと降ってます。無理だな雪、、、

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
コリン小さい時から左右大きさ形違ったんだけど、こんなにじゃなかったんですよ。
歯とか抜いたからよけい左右穴の形違ってきたのかも。

義理でもギャルからは嬉しいとコリンが言ってます(笑

初めまして~♪

アメコカのバニラとクレアと暮らしています、バニラママです♫
宜しくお願いします((o*_ _)o))ペコッ
いつも~楽しく拝見させて頂いております。

コリンちゃんが、お口から出血した時は、いつもドキドキしながら読んでいました。

今回の題名・・・確かにドキっとしました(´ー`A;) アセアセ
でも、記事を読んで~安心しました (o´д`o)=3

きらりさんの、素敵なお写真も楽しみにしていますね~ぇ♥

バニラママさんへ

☆★☆バニラママさん★☆★
はじめまして。
見てくれてありがとー♪
これじゃ心配かけちゃって本当にすみません。
バニラちゃんクレアちゃん、見させていただきました。
また遊びに行きます。
これからもよろしくお願いします^^

グロリオーサってなんとも艶のあるアートなお花ですよね~
くるりと巻いたツルもツボ♪
お花の色が残せるって凄いなぁ~♪♪
どんな作品になるのでしょう、楽しみに待っています♪♪♪

コリンちゃん、赤いパーカーとっても素敵ヽ(*´∀`)ノ
黒い毛も赤も引き立って似合っています~
雪じゃなくても冷たくて寒い1日でしたが
コリン君、ほかほかに過ごせたかな

実は・・・私も。
ブログ村のお気に入りメンバーのきらりさんのタイトル見て
ドキッ!
あわててブログ開いて・・・コリンちゃんの写真があって
心臓バクバク。
記事読んで・・・フーーーッて。

爆睡してるまるの寝息を確認する私です。
よくよく考えると
コリンちゃんは、まるに比べると~
まだまだハナタレ小僧でした。^m^

マーリンさんへ

☆☆★マーリンさん★☆★
11月に作品展があるので今から準備です。
グロリオーサ、押し花にしても上手に押せばこの黄色そのまま。

赤いパーカー、買ってあげて良かったです。着心地いいみたいです。今もパーカー着て寝息たててます^^

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
ありがとうございます。そして、すみません。
私もリンクしている方でブログ村入っている方はみんなお気に入りに入れていて、
題名見てとんでくんですがこんな題名つけたらびっくりしますよね。申し訳なくて、私&コリンなんかの為にびっくりさせちゃって、ほんと、すみません。
まるちゃん筆頭に、年上のわんちゃんが元気だと私も元気になります。
いっぱ~い長生きしてくださいね。コリンもそれ見てがんばります!
