--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/17

いい子いい子してくれ

130217.jpg




ご飯を食べ終わるとお水を飲みに行きます。

飲み終わるとぼたぼた口から水をたらしながら

私の所に一直線で来て

「いい子いい子してくれ」って頭をくっつけてきます。

うわー来た!タオルタオル
口もだけど耳もビシャビシャ


「全部食べたんだねいい子いい子♪」



関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君 今日もいい子いい子してもらえてよかったね!
子供のようね アハわんこは永遠の二歳児でした。

ここから 画面にいい子 いい子(^u^)

イイコイイコ!
わたしからも、いい子いい子させてね♪
コリンちゃんの、そのまなざし
胸キュンです。

コリンちゃん可愛い~♡
こんなお目目で催促されたら、どんなにボトボトでも、いい子いい子しちゃーうよ(=^・^=)

可愛い~
たくさんいい子いい子しちゃいますよ!!
ワンコとの暮らしいいですよねぇ(^_-)-☆
きらりさんの撮る写真は優しさがあふれてて大好きです。

お水いっぱい飲んだのねー
コリンちゃんの表情がとってもいいですね。
うん、イヴままにもイイ子イイ子させてねーー

びっくりして、記事をよんで、ホゥ〜って脱力して帰ったんでした^^
今日も、全部食べてくれて、いっぱいナデナデさせてもらいますね。
それしても なんて 可愛い写真!

コリンちゃん~いい顔ね~。
いっぱいいい子いい子してもらわなくっちゃね。

まるも・・・水を飲んだ後、アゴのあたりがビチャビチャ。
で~その後、ブルンブルンしたら水が飛び散って^_^;

コリンくん いい子 いい子♡
たくさんしてもらおうね~だっていい子だもん(*^。^*)
そうかぁーコッカーちゃんはお耳がお水についちゃうのね!?
ルナもお水飲むと振り返りざまにポタポタポタ・・・
で~す。
きらりさんを見ているコリンくんのお顔~
穏やかで優しい 心がほっこりしました。

きゃぁ~かわいい~~♡
まじまじとコリンちゃんに見られたのははじめて
なんちゃって。
私も、マウスでなでなでしてあげますよ

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
2歳児、可愛くて可愛くて(笑
でも最近起きてる時間が少なくてつまらないです。

noir-mama さんへ

☆★☆noir-mama さん★☆
年をとればとるほどどんどん可愛くなってきて、
ノアっちもきっとそんな感じだと思うなあ^^


アビィのママさんへ

☆★☆アビィのママさん★☆★
お水を飲むと、ボトボト、ビシャビシャ(笑
だけど、頭をくっつけてきたら
よぉ~しよしよしってムツゴロウ先生みたいにヨシヨシしちゃいます。


ナラママさんへ

☆★☆ナラママさんへ☆★☆
ワンコは素直に自分の気持ちをぶつけてきてくれるから可愛いんですよね。
長生きしてもらっていつまでもイイコイイコしたい^^

イヴまま♡ さんへ

☆★☆イヴまま♡ さん★☆★
毎日いい子いい子しまくっているから
たまに嫌がられます(笑

クウーママさんへ

☆★☆クウーママさん★☆★
びっくりしますよね、あんなタイトル。
私ももし誰かがああいうタイトルだったら即見に行きます。
ホント、すみません。

目が見えなくなってから写真みたいにあどけない顔つきするんです。顔がちょっとずつ最近変わってきているみたい。

セレナーデ さんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
口ビシャビシャで来ると、寄ってこないで~って言いたいんですが
いい顔してナデナデしてーって来るからしょうがない(苦笑
ブルブルってする時は逃げます。

hiroさんへ

☆★☆hiroさん★☆★
垂れ耳コッカーは普通のボールでお水を飲むと耳がビッチャビチャ。
ブルンブルンってすると、キャーって逃げます(笑

コリン最近目が優しくなりました^^



mikanさんへ

☆★☆mikanさん★☆★
かわいいでしょ~ナンテ(笑

コリン、目が見えなくなってからこういう目をするようになりました。顔が若くなってきた。いいなあw
