--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/24

こんな感じ










目は見えないけど鼻はなんとか

こんな感じ


いつも持てるボールも。
ちょっとコロコロ転がるとどこにいっちゃったかわからなくなって、
分からなくなるのに転がして遊ぶのが好きなのね、コリンは。


そんな時は私、大活躍!なんです


部活でテニス部に入った新入りのボール拾いみたいに
ボールをおっかけまくってコリンの鼻に持っていってあげてます(笑

関連記事

コメント

非公開コメント

我家もいっしょです!
お水は、いつも同じ場所に置いてますけど
ゴハンは、まるがいるトコまで待っていきます。^_^;

で~ゴハンを怠けてるときは、
ゴハンをひとつまみして、鼻先でグルグルと3回ほど回して口に入れると
また~食べ始めるんですよ^m^

こんにちは。
ワンコの嗅覚はすごいですね。
コリンちゃんはやさしいママのもとで楽しくボール遊びができるんだ。
良かったネ~

アビィの誕生日のお祝いありがとうございました。
とても嬉しいコメントでした。

こんにちは。
コリンちゃん、そっとお口に入れるのね。
お上品で羨ましいです。
雪なんてサメのようですよ。

きらりさん、フットワークいかしてがんばれ~!

コリンちゃんの
ぱくんっていうおくちも可愛いのですが
あんよが可愛くて可愛くて
見つめてしまいました。
コリンちゃん 元気になって本当に良かった・・・。

コリンちゃん 上手に食べれるね。
動画を見ていて、微笑ましいよ〜

きらりさん!! テニス部だったわたしが応援に行きましょうか?

コリン君のまわりにはゆっくりした時間が流れていますね♪
おやつの時間も微笑ましい~
きらりさんの走りが楽しくて
コリン君わざとボールを転がしているかも(^ω^)♪

お鼻クンクン、可愛いですね。
そして、テニス部のボール拾いなきらりさんを想像すると
可笑しい♪( ´▽`)

コリン君 さがしてますね ♪
クンクン クンクン・・・・。
美味しいのもらえてよかったね(*^。^*)
そしてボール遊びも 楽しいよね!!
不自由なことがあるけど
優しいママさんがいるもん!
心配ないね コリン君。

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
同じ同じ!
お水はおいてあるとこが決まってるけど、ご飯は持って行きます。
わざわざ顔の前に持っていってここにあるよって。
どこのお家も同じですね。
食べないとつまんで鼻先に持っていって、みんな幸せな子達だな~・・・

アビィのママ さんへ

☆★☆アビィのママさん★☆★
アビィちゃん、ちっちゃくてかわいいですね^^
わざわざありがとうございます。

目と耳はダメなんですが、なんとか嗅覚だけはきくみたいで・・・これも効かなくなったら困るだろうなって思います。

雪ママさんへ

☆★☆雪ママさん★☆★
あはは、サメのよう・・・わかる~
前はコリンもそうだったんだけどな~
何をするにもゆっくりになってきて。

ボール、いいかげんやめてよって感じの時があります(汗

イヴまま♡ さんへ

☆★☆イヴまま♡ さん★☆★
あんよ、以外と細くてかわいいんです(笑
いつもありがとう。
これできっと長生きしてくれると思います^^


バニラママ さんへ

☆★☆バニラママ さん★☆★
なにしろ歯がないからのんびりパクン・・・です。

バニラママさんテニス部だったんだ~なんかわかるような・・・テニス部みたいな雰囲気します^^

マーリンさんへ

☆★☆マーリンさん★☆★
おやつは大好きなチキンをボイルしたもの^^

前はあったんです。わざと階段からころがして「取って来て」みたいな事。
今は本当にどこにあるのかわからなくなるみたいで、ゴツンゴツン当たりながら探してます。

samandra さんへ

☆★☆samandra さん★☆★
おかえり~
いいお友達がいっぱいいて楽しんだみたいで良かったね^^

コリン唯一鼻はなんとか効くからクンクンって感じです。

hiroさんへ

☆★☆hiroさん★☆★
hiroさんとこにルナちゃんも、コリンも
みんな愛情たっぷりで幸せですよね。
どんな事がおこってもケアしてフォローしてもらえるし。
みんなで元気に長生きしようね。(私達じゃなくてワンコ(笑))
