--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/25

説得力

130222.jpg


ちょっと有名なレストランだったんですが、
自他ともに認める「大阪のおかん」とランチに
東京に来て20年以上になるのにコテコテの大阪人で、
なにしろ声が大きい。よく喋る(笑
だから説得力が凄くて、間違っていても納得してしまいます。
人情が厚くて、困っている人を見るとほっておけない。
不思議な大阪人です。

ちなみお客さんは私達だけでした。






もひとつ




130225.jpg



キムタクのCMがミョーに説得力があって、買ってしまいました。

買う前に娘に言ったら
「3000円ちょうだい、300円あげるから」って言われましたアハハ

デジイチのレンズでも買ったら「当たったな」って思ってください。
夢ちっちゃ(笑


ひたすら真面目に生きる私に神様どうか5億5千万、キムタクのCM見たい方はこちら→  YouTube 



関連記事

コメント

非公開コメント

キムタクのコマーシャルなんとなく好き。
きらりさん当たりますように!

きらりさんも買ったんですね♪
わたしも~
あのCMに心動かされちゃった(笑

宝くじはまだ一度も買ったことが無いですね~
当たるといいですね!買わなきゃ当たらないもんね^^

きらりさんの持っているカメラもキムタクじゃなかった?

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
ありがとー
当たったらどうしようかって考える楽しみに3千円投資しました^^

Rizさんへ

☆★☆Rizさん★☆★
Cm見て、買おうとは思ったんですが、Rizさんのつぶやき見て、絶対買おうって思いました。
あのCM結構購買力そそります。

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
宇宙的規模で当たらないって感じらしいですが、
そうなんです!買わなきゃ当たらない(笑
当たったらどうしようかな~・・・

