--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/13

かたわら

130313.jpg


今日はね、1日押し花の作品を作ってました。

私のかたわらにはいつもコリンがいてくれてるんだよね。

作品の題名は「コリンへ」

まだ途中ですが↓




130313-1.jpg



コリンが病気になると、家族で相談して治療のチョイスをして、何も言わないで耐えてそれをするしかないコリン。やだー!って言わせてあげたいなぁ。とふと思ってしまいました。

関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃん、手術になるんでしょうか?
コリンちゃんは頑張ると思うけど、やっぱり心配ですよね。

素敵なハート。
緑っぽいのは一瞬四つ葉のクローバーかと思いました。
きらりさんのハートはコリンちゃんにいつもあげてますよね。

コリン君のそばにいつもいるよってこと
きっと感じてくれてると思いますよ。
手術もちょっと心配ですが
このハートで 乗り越えられると信じます。

作品の完成が楽しみです。

愛犬が病気になると・・・ドッと気が重くなりますよね。
おしゃべりができないだけに、切なかったり。

また私、お地蔵様にコリンちゃんのことお願いに行ってきます!

↓スンゴイさっぱりとしたコリンちゃん。
七三分けが見れなくなった~^_^;

ミューさんへ

☆★☆ミューさん★☆★
年齢とか、目が見えないとか、きっとコリン自身不安だろうな~と思うとなんだか可哀そうで。。
本当にこれでいいのか私も不安です。

この押し花もっと全然違うものになりました。
完成したらここに載せますね。

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
こんなおじいちゃんに手術いいんだろうかって今でも思ってますが、
ネットで検索しても絶対した方がいいと書いてあるので・・・
でも、この手術した子ってたいてい高齢なので2、3年後には天国にいるんですよ・・・・

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
いつも心配してくれてありがとうございます。
あのお地蔵様ですね。なんて心強い!
きっと大丈夫だと思います。

そっか、切る前に七三にして写真撮っておけばよかった。ちょー後悔
