--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/15

できた!  I LOVE YOU

130315-2 (2)

45x32


コリーンできたよ!押し花アート

コリンへ、それから家族へ



題は I Love You




もひとつ

コリンがソファーから落ちそうな瞬間




130315.jpg


写真を撮ってから助けに行きました。

セーフ(笑


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは^ ^ お久です。
わぁ可愛い♡
春らしいほのぼのとした作品が出来たね!

おっと、お尻から落ちそう
元気そうで良かった^ ^

きらりさん♪ (o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
お部屋に飾ったら~華やぐねぇ~♥♡♥

コリンちゃん♫ ヘアースタイル変わって!更に男前になったんじゃない(・・?
ソファから落ちたら大変ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
きらりさんが間に合って良かったわ~(o´д`o)=3

ワ~すごい!
こんなスゴイ作品になったんだ~。
愛情満載ですね。

ヒヒヒ~これは撮らずにはいれません。
コリンちゃ~ん、オチリは~オチリは~大事にね。^m^

きらりさん 押し花がとっても素晴らしく仕上がりましたね
(*^。^*)/
センスあるぅーーーー♡

コリン君いよいよですか?
悪いもの取ってもらって さっぱりして帰ってきてね。
おばちゃんも首長くして
待ってるよーーーーー!

こんばんは

とても素敵です
春を感じますね~
コリンちゃんこの格好結構気持ちいいのかも♪

オットットト  セーフ ホォ〜^^
明日、応援してますからね!

春の使者が届ける愛だね^^ 素敵!

なんて優しくて素敵なの~
きらりさんの心のカタチ
コリンちゃんを優しく包み込むような。。。
そんな想いが伝わってくる温かいハートです

おおおっ~コリンちゃん危機一髪(;^ω^)
間に合ってよかった♪

押し花とっても色合いが優しい
そして素敵です

間に合ってよかった~(笑)
コリンちゃん落ちないように
必死に耐えてたのかな

今日、病院どうだったかな?
病院頑張れ~

可愛いですね。
愛がいぱいつまっています。
あらまぁ・・・コリンちゃん
落ちなくて良かったぁ

素敵なハートが出来ましたね!
