--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/22

はじめての面会

130322-3.jpg


昨日肛門のしこり切除と去勢手術をしたわりには元気そうでヨカッタヨカッタ。順調みたい。

最初近くに行っても無反応だったので手術直後はこうなんだと思ったら、
突然私に気付いて『檻』の中でガンガンカラーをぶつけながら動き出しました。
コリン、コリン良くがんばったねぇ。『檻』の隙間から指で鼻をヨシヨシ

もぉー!!!両手でヨシヨシしたい!と受付に走って行って開けていいかと聞いたら
肛門に管が入っているので少しならと


130322-2.jpg


コリーン いいこいいこ、めっちゃめちゃいいこ。
お気に入りのボールを持って行ったので鼻に持っていくとプシュプシュと押して遊ぼうとしました。
シッポがずっとピコピコしてた。

だあれもいないから、出ちゃった。


130322-1.jpg



連れて帰ってくれると思っているのかダッコしても全然暴れないコリン・・・
(ノ_・、)メソ、、
ダッコしてヨシヨシしてダッコしてヨシヨシ




130322.jpg


また来るからね。

・・・・連れて帰りたい・・・グスン、、、な、約30分でした。

関連記事

コメント

非公開コメント

ウウウウ・・・私までメソメソ。

コリンちゃんの姿を見れてホッとしました。
後は、元気になるだけだもんね!
退院日までカウントダウンーーー\(^o^)/

コリン君無事で良かった~
うん!!本当に頑張ったね
見てて自分の事の様に嬉しくて涙出てきたよ~(^_^;)
あと4日。。。早く退院出来ますように

良かったね~♥ きらりさん♪♫♪
濃厚な30分だったんじゃない‼ (ノ∀`*)ノヨカッタ
コリンちゃん、早くお家に帰ろうねっ☆

良かった良かった、
退院は火曜日ですか?すぐすぐ!
来週が楽しみですね。
桜も満開だ〜♪( ´▽`)

もうぉ、本当によかった!
よくがんばったね♪
コリンくんえらいよ~~~!
きらりさん、ホッとしましたね♪

順調でホントによかったね!
コリンちゃんをノアッチママも、
ヨシヨシしてるよ!
エアヨシヨシだけど(≧∇≦)
健気に頑張る姿!かっこいいよ!
惚れちゃうな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったァ〜  ^0^V

ケージから出しちゃったきらりさん、もちろんお気持ち分かります^^
濃ぉ〜いひと時、良かったですね!
こりんちゃん、カッコイイぞ^^

コリン君 しっかりしてる様子!
強いなぁ  ほんとによく頑張ってるぅ。
hiroも安心しました(^-^)
きらりさんもダッコ&ヨシヨシできて良かったですね♪
ウンウン、もう少しの辛抱だ!

こんばんは。
無事手術終ってよかったです。
本当はどうして帰れないんだろう?って思ってるんでしょうね。。
あと4日。
きらりさんもコリンくんも頑張ってくださいね。
応援してます。

コリンちゃん頑張ったわね。
経過が順調そうで良かった。
もう、きらりさんの気持ちを思ったら
私までうるうるしちゃったわーー(/_;)
もう少し我慢しましょうね。
1番淋しいのはコリンちゃんだもの。
ねっ。

うんうん、コリンちゃん元気そうで良かったー
連れて帰りたいって
うん、その衝動わかるな~
でも、いいこいいこだけでグッと我慢ですよ(笑)

順調で良かった~!
1年前、うちのわんこが入院して面会に行ったときのことを
思い出してちょっとウルウル来ちゃいました。
点滴されてボロボロなのに、わたしに気付いて
ヨロヨロと近づいて声を振り絞ってた・・・
コリンちゃんも、きらりさんとすごすのが一番。
早く退院できますように。


手術無事に終わってよかった
コリンちゃん順調な回復で安心しました。
術後は安静が必要。。。と思っていても
離れている時間、辛いですね
おふたりの気持ちを思うと涙がでちゃいます
あと4日乗り越えれば
甘い甘い毎日が待っていますね
時が早く、早く過ぎますように☆彡

無事成功して良かったね〜
コリンちゃんも寂しかったんだよねぇ
うんうん、みんな頑張ってるんだね
桜もきれいだから、早く退院できるといいね
