--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/04

ふつう

130404-3.jpg


今日はね何カ月かぶりに 普通にお散歩したよ

そしたら毎年来るうぐいすが今年も鳴いていました。


私は久しぶりにちょっぴり安心して

原宿に行ってくる事ができました。(下記事)

コリンが元気になってきたから日常が普通になってきた。


関連記事

コメント

非公開コメント

ふつう・・・っていいね♪
ふつうってありがたい♪

コリン君もクンクンして春をさがしてる~
明日も明後日も春さがし 楽しんでね(*^。^*)
(下の記事↓)
原宿ーーー小学生の時毎週日曜日は竹下通りで遊んでいました~父と叔父のお店があったので。
今も昔もにぎやかなのは変わらないですよね。
ルナも一度だけ竹下通りおさんぽしたことがあります♪

散歩できるようになって良かったね!
コリンくんの春ですね~
今年の桜関東は早かったようですが まだ頑張ってるとか・・・
普通の毎日 良かったね(*^^)v

普通がどんなに幸せなことか
(-^艸^-)

コリンちゃん、元気そうだ
良かった、良かった

いつものことが普通に出来る。
幸せだよね。
こりんちゃん、お便りをいっぱい受け取ったのね^^

お散歩までいけるようになったんですね!
良かったですね♪
愛犬のクンクン臭いを嗅ぎながら歩く姿。。。
飼い主としてはすごく元気がもらえますよね^^

コリン君、春のお散歩は、、気持ち良かったですか。
普通に過ごせること、当たり前だけど、嬉しいよね。
何気ない日常を送っていると、ついつい、見落としてしまうけど、
普通に過ごせるって、とっても幸せなことなんだよね~。(*^-^*)

普通が一番!
いつも通りのお散歩できることが嬉しいですよね
コリンくんの元気がきらりさんの元気の源かな
今日はぽかぽかだったからお散歩もルンルンね~

何気ない毎日。
たまらなく嬉しくて たまらなく愛おしいですね
コリン君、いっぱいお日様の光を浴びてチャージしてね♪

コリンちゃんの気になることが減って・・・
きらりさんの気になることが減って・・・
穏やかな日が戻ってきましたね。
なによりです。

穏やかな時間が流れることだけで幸せですよね。

普通という、特別な毎日。ですね!
ずっと昔 高校の頃、渋谷原宿ってダサい制服のまま
よくうろうろ歩いたなー。

コリンちゃんなんか毛並みがツヤツヤ☆

普通。それが一番。。。
コリン君も外の匂い思いっきり嗅げる季節になって
良かったよね。。。
頑張って良かった、改めて実感!!
