--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/05

銀座へぴょん♪

130405.jpg




銀座へ ぴょん


コリンちゃん待っててね

用事がすんだら速攻で帰るから。



明日は暴風雨という事で用事を全て片付けてきました。
(用事ったってたいした事ではなくてコーヒー買うとかそういう事で
この季節晴れの日のお出かけは 
ピョン♪って感じでウキウキします


関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ読ませて頂きました(^.^)


ランキング応援しました♪


良かったら私のブログも見に来てください(~_~;)


また見に来ます♪

きらりさん ただいまぁ
やっと遊びに来ることができましたぁ
可愛いお洋服と靴。
まぁるいバッグも素敵。
春風に負けず ぴょん♪っと楽しんできてね。

素敵!!
きらりさんにとってもお似合いよ。。。
コリン君は良い子でお留守番出来るもんね~

銀座はやはりこんなおしゃれなお衣装でないとね~
色合いも 柄もとっても素敵ですね(^v^)
きらりさん ほんとセンス良いな~

えーーー!?明日暴風なのね(-_-)
知らなかった・・・・。
うちもお外の鉢を避難しなくては!!

ウキウキでぴょん♪の銀座は
楽しかったですかーーー?
春っていいねぇ~
ナイスコーディネイト♡
きらりさんのイメージ通りよ~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらりさん♥大人の女性って感じのコーディネートですね♪
わたしにはとても着こなせないわぁ~(;´д`)トホホ

名古屋は10時頃から、雨は降っていないんですが、風が強くなってきました‼
被害が出ないと良いんですが・・・(´ー`A;) アセアセ

コリンちゃん♪きらりさん!もうすぐ帰るよ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

こんにちは。
今日はどっちみち外出はできないだろうな・・と思ったので
6~7年ぶりに買って今日届いたPCのセットアップをしてます。
新しいPCで初コメントしてます。
素敵ですね。
お洋服。
私も少しは女子力あげなきゃ。。引っ越しの時洋服結構捨てちゃって気づいたら着れそうな洋服がほとんど無い感じで。。
休日は年甲斐もなくジーパン・スニーカーで出歩いちゃうので都市に行くならちゃんとしなきゃっと思う今日この頃です。

原宿パンケーキ屋ってたぶんあそこですよね。。いついってもすごい行列の。私も2回トライしましたが量が多すぎて飽きちゃいました。。お友達といって違うものオーダーして半分個ずつとかがいいかもしれないですよね。

雨降ってきましたね。

あー、似合うんだろうな、ってか似合うな、きらりさん♪
可愛い~姿を勝手に妄想中w

きゃっあ〜
いなかじゃ見られない素敵な衣装^^
まずは、スカートをはこうってところからやってみようかしらん(笑)、食べ頃のこのチーズ、美味しそう・ゴクリ^^
