--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/13

抜糸終了 で 感じた事

130413.jpg



今年に入ってコリンに色々あったけど、これでひとまず終了。


今回わかった事は動物病院によって治療が全然ちがうという事だったな~・・・

どの病院の先生も一生懸命治してくれようとしてありがたい事なんです。

どういうふうにするかは飼い主が決める事なんだと思いました。


お家に帰って見たら抜糸し忘れている箇所を発見!
糸を切ってピンッと抜いてみました。
なんだ、なんてことないじゃない(笑


関連記事

コメント

非公開コメント

抜糸終了で おめでとう!!
元気になってもっと人生楽しんでね(^_-)-☆

ほんとにいろいろ有って、気持ちが休まりませんでしたね。
こりんちゃんもきらりさんもご家族も、ゆっくり休みましたか?
この平穏がずっと続きますように。
糸切ってピンッ・私もやるな きっと^^

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
ありがとー!
いっぱい長生きしてくれそうで、ますます元気になっていくようで
とても安心しています。
ずっと見守っていてくれてありがとうございました。

クウーママさんへ

☆★☆クウーママさん★☆★
ずっと心配してくださって本当にありがとうございました。
長生きしてくれそうでホッとしてます。

ピンッ、やりますよね(笑

