--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/16

こんなお庭があったらいいなぁ

130416-1.jpg


この本、私の妄想本です(笑


こんなお庭があったらコリンを自由に歩かせて


とか


このテラスで朝食・・・いいな~


とか





130416-2.jpg



メキメキ調子が良くなったコリン!
連休には遠出も大丈夫な感じになってきました。
楽しみだな~

でもでも、こういう本にあるようなお庭があってそこで朝食食べられてってとこ
コリンもいっしょでいいよってとこ、
今からじゃどこもあいてなくて無理っぽい




関連記事

コメント

非公開コメント

見晴らしの良い屋上があるじゃないですか・・
(私の妄想)

コリン君 完全復活ですね♪ヨカッタよーーーー♪♪
コリン君もきらりさんも お疲れ様でした。

そうそう ヨーロッパのガーデンって超魅力的♡
私は図書館で借りてみたりします。
実際我が家の小さなグリーンスペースでさえ
お手入れしていないわたしなので
見て楽しむのがいいのかも(*^。^*)/

連休 コリン君と一緒におでかけできるといいですね。

本当に♪ 素敵なお庭ですね♥
我が家は、小さな庭しかないので・・借景で楽しんでいます。

コリンちゃん✿絶好調なんですね☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
お出掛け先・・・探せばまだ、あるかもですよ!?

あれあれ~いつの間にかイッキにアップされてた~!

コリンちゃん抜糸すんだのね~。
おめでとう!
絶好調でお出かけもOK。
ほんとに、きらりさんの決断で・・・コリンちゃんは元気になれたのですよ!
よかったよかった。
我が愛犬のことのように・・・うれしいです。

薔薇の日って・・・記念日なんですか~?^m^

我が家に庭はありますが・・・草ぼうぼうの荒れた庭。
私もこんな庭がほしい・・・。

コリンちゃん良かったですね。

最初はミューも庭に出ていたことがあったんだけど、今じゃ植物がいっぱいでミューの遊ぶ場所がありません。
蚊が多くて6月から11月までは庭でゆっくり出来ないのですよ。今年は5月からになるかも・・・・

コリンくんとの連休、るんるんですね〜。
元気になって本当良かった!

きらりさんの記事、ブックマークしておきました。
また後でゆっくり読み直します。
明日は家に帰りまする(。-_-。)

ありがとうございます♡
