--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/07

春が終わって夏はまだ

130507-2.jpg




連休はコリンの事も考えながら近くで遊びました。

お留守番もたくさんしてもらいました。



130507-3.jpg


写真: 丸の内メイン通り 今の丸の内昔みたいにオフィス街って雰囲気じゃ全然なくて、ブランドストリートになっていてお洒落でビックリ!

春は確実に終わった感があるけど、

まだ夏じゃない

いい感じの季節ですね。

連休終わってまたがんばりましょ~♪


ちょっとだけ、↓ 白金のお散歩と横浜元町の写真載せました。ちょっとずつ写真UPしていこうと思います。







関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりで~す!
のんびりと4連休過ごしました。
まるは、コリンちゃんと違ってお出かけなしでした。
その代り(?)数年ぶりの家シャンプー。^_^;
フワフワ、サラサラなオケケになりました。

↓白金の風景・・・オサレ~♪
こちらは、初夏の陽気で・・・汗ばむ陽気です。

セレナーデさんへ

★☆★セレナーデさん☆★☆
ほんと、お久しぶりです。
まるちゃんもセレナーデさんもお元気そうで(^-^)
我が家もそろそろシャンプーしないと。まだ寒いかなあと思ったんだけど、まるちゃんが頑張ってシャンプーしたんだったらコリンも頑張ってもらわなくちゃ。
白金、お洒落な街で雑誌にも載ってるけれど、どこに何があるのか私にも良くわかはないです汗

夏に近い春 良い感じですね!
コリン君も順調そうで みなさんにこにこのGWを過ごされたようで良かったわ。
白金 シロガネーゼってよく聞きましたが 最近はあまり耳にしなくなりました。
オシャレ度は変わらなくても ほかにたくさんおしゃれな場所が増えたのかしら?
関西も 大阪駅界隈賑やかで 凄い人の流れができています。

クロはちさんへ

★☆★クロはちさん☆★☆
おはようございます。
そうそう、シロガネーゼ。あれも雑誌かなにかの戦略だったんだなって思います。
大阪、ミヤネ屋見てたら(笑)やってました。素敵なお店いっぱいありますね。

>連休終わってまたがんばりましょ~♪
って、明らかに自分に言ってますね(笑)
コリンさんも幸せそうで何より♪

ajikoさんへ

☆★☆ajikoさん★☆★
連休ってあっという間に終わっちゃうんですね。
我が家11連休だったのに・・・・
あ~ぁ・・・がんばりましょ~♪(苦笑
