--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/13

背中のコブ

130513.jpg



写真: 今日(5/13)の朝iphoneで



丸刈りにしたから余計目立つ背中のコブ

このコブ様子を見つつもう4年になります。

コリン全然痛くなさそうだし。大きくもならないし。

それにね、来月は13歳になるしね。
これからも大きくならない事を願ってるんですが・・




この写真、わかります?トコトコ走っているんですよ。
昨日は久しぶりに元気よくワンワンと吠えました。
すごいでしょ?(笑)着々と若返っている。






関連記事

コメント

非公開コメント

コリンくんお散歩も楽しそう
そんなコリンくんのこと見ているきらりさんの嬉しそうな姿が目に浮かびます。
私も嬉しい~
若返っていく感じなんかわかります。
ナラもそうです。
もうじき13歳ナラと同じ年になるね

私もコーヒー大好きです(*^_^*)

ナラママさんへ

☆★☆ナラママさん★☆★
コリンより年上のワンちゃんがいるとすごく嬉しいし、気になるし
みんないっしょに長生きしたいって思います。
ミルつきのコーヒーメーカーにしてから前以上にやたら飲むようになってしまいました。

コリン君 しっかりした足取り♪
リードからコリン君のちから強さ伝わってきませんか?

コリン君はちゃんと病院にも行ってるし
背中のこぶは悪さするようなものじゃないのでしょう。
コリン君の一部、ですね。
しかし、きらりさん 見事なつるつるですよ!
キレイにバリカン仕上がってる(*^。^*)/
若返りして男前度も更に アップ♡

こんばんは
コブはぴいこの脇腹にもあります
脂肪の塊が出来やすい子もいるそうです
あまり心配はいらない、でもダイエットが必要と言われました

こんにちは きらりさん
コリンくん元気にとっとこお散歩していますね。
来月お誕生日なのね。
どんどん若返って素敵な日になりますように(*^^)v

最近、コリンちゃん、どんどん元気になって、
きらりさんもニコニコ楽しそうな様子がとっても微笑ましいです^^
コリンちゃん、痛いところがなくなって、快調なんですね♪
歩くペースが速いのがわかりますよ~
ホント良かった(*^▽^*)/

いや~走ってますか!
絶好調やんコリンちゃん。
綺麗にカットされて~バリカン扱い上手ですねきらりんさん。

コリンちゃん結構なコブ持ってますね。
まるもコブ持ってますよ~二ヶ所も。
脇腹は少々大きめで5~6cmくらい。
脂肪のかたまり・・・らしいく、シニアのワンコには多いそうです。
コリンちゃんもそうなのかな?

因みに・・・まるは顔にイボもあります(^_^;)
これも、シニアのワンコには多いそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiroさんへ

☆★☆hiroさん★☆★
多分ただのコブだと思うんだけど、
これから切除して検査に出して・・・・って考えるともし悪いものであって治療をしてもしなくてもも寿命はあまり違わない気がするんですよ。
悩むところです。。
今は食欲モリモリ、元気いっぱい。そういう時が一番うれしい^^

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん★☆★
今年に入ってから歯を抜くまでは13才ひょっとしたら無理かもって思っていました。
2度の手術で復活!
ずっと元気でいてほしいなあ・・
14才もここでお祝いしたいです。

Rizさんへ

☆★☆Rizさん★☆★
10歳超えた時、どんな事があってももう穏やかに手術なんてしないでって思ってたけれど、
調子悪くなるのって10歳過ぎてからでとんでもなくそんな事できなくて、手術してホントに良かった。
なんだかこれからも色々ありそうだけど、コブにしてもさすが13才となると考えちゃいます。
元気であってほしいなあ・・・

ぴいこ&ふうこ さんへ

☆★☆ぴいこ&ふうこ さん★☆★
年齢を重ねると、コブとかイボとかできやすくなるって聞きます。
このコブ最近びみょ~に大きくなっているのがちょっと気にはなるんですが、
ぴいこちゃんもコブ持ちですか、同じだ(笑
あんなに走ってるのにダイエット?いっぱい運動ぢていっぱい食べて健康な証拠ですね^^

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
おなじ~~~!
コリンここ数カ月でイボが数えきれないほどできちゃって、どうしてなのかなあ。
それにマダニには刺されるし、コブもあるして皮膚ボコボコです。
コブを切除して調べてもしも悪い結果が出てそれを治療してもしなくても結果寿命は同じような気がするんです。
私的には治療しない方が長生きしてくれるかもとも思っています。
だからこれからコブがおっきくなったら切除検査するけど、このままだったらこのままにしとこうかなと・・・

鍵コメさま

☆★☆鍵さま☆★☆
そちらにお返事しました。

