--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/28

最近のコリン

130528.jpg



お耳だけシャンプーしてあげました。
耳はコリンの弱点(?)で気持ちよさそうにタオルに濡れた耳を押し付けてきます。

体力なくなったな~と思うのは前はシャンプーするとダダダーと部屋中走り回っていたのにそういう事が全くなくなりました。

食べる出す以外ほぼ寝ているので固まらないようにお散歩は10分くらい毎日します。
お散歩すると元気にトコトコ歩くんですよ

ただ、何をやっても疲れちゃうみたいですぐに寝ます。

130528-1.jpg



お耳のシャンプー気持ち良かったね。もうちょっと暑くなったら全身きれいにしようね。








関連記事

コメント

非公開コメント

お早うーきらりさん^^

コリンちゃん、気持ち良かったんだね
拭いてあげてる手に体を預けてる?って感じかな?
でも、ダダダダーーーーって走らなくなるのか~
そっか~

お散歩をちょこちょこしてるなんて
きらりさん、エライなー
うん、愛を感じる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるも走り回らなくなりました。
まるの場合・・・白内障で視界が狭くなってるのでね。

コリンちゃん~メッチャ気持ちヨサゲ~ウットリしてる。
お耳が長いと、病気になりやすいんですよね。
お耳の中もお掃除しますか?

まるは耳の中触ると激しい抵抗が・・・。^_^;

ほんとだーーー!
コリン君 お耳を押し付けてウットリしてるね~
今日の2枚のお写真、コリン君とっても優しいお顔。
女の子ちゃんに見えるよ~
ちなみにルナの弱点はシッポ周辺、ぐりぐりと
押し付けてきまーーーす。


コリン君のレインコート、
ジメジメを吹っ飛ばして
気分も晴れやかになるように
超ポップなのとか いかが??

アメショーななさんへ

☆★☆アメショーななさん★☆★
そうなのそうなの、ダダダーってあんなに走り回ってたのに、
今じゃ全くそんな事なくて、
目が見えなくなってからもダダダーはあったのに
いったいいつからこうなったんだろうって感じで。

お散歩の時だけは元気に歩くから嬉しいよ^^

鍵コメさま

☆★☆鍵さま☆★☆
良かった。ちょっと心配してました^^


セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
そっか~まるちゃんも走り回らないんだ。
この記事書いてる時、まるちゃんはまだ走ってるだろうな~と思いながら書いてました。

耳は中ってどうすればいいのかわからないから、綿棒でちょっとスリスリするくらいかなあ。
痒そうにそてるから一回病院で見てもらった方がいいのかなあとも思ってます。

hiroさんへ

☆★☆hiroさん★☆★
いい事聞いた。
ルナちゃんに会う事があったらシッポグリグリします(笑

この大きさのレインコートってなかなかないんですよ。
ちっちゃい子のは可愛いのいっぱいあるんだけど
中型犬ってないの。
だから今のは量販店で買ったものをハサミでチョキチョキ切って着やすく改良して使ってて、もうボロボロ(汗

ほんとだ 女の子にしか見えないよねぇ。
優しい目ですね^^
幸せを噛み締めてるみたいです。

こんばんは きらりさん
コリンちゃん 気持ちよかったのね。
幸せそうな表情が何とも言えず可愛いです。
ころりんっとねんねしている姿にも
ホッとしますね。

クウーママさんへ

☆★☆クウーママさん★☆★
前から攻撃的な事はいっさいなかったけれど、ますますおとなしくなってしまいました。
もっと自己主張していいんだよって、分かるんだったらそう言ってあげたいです。
コリンが幸せ感じてくれてたら嬉しいです^^

イヴまま♡さんへ

☆★☆イヴまま♡さん★☆★
ころりんってネンネしてるとついついツンツンってちょっかい出したくなっちゃうんです。
前はちょっかい出すと起きたのに、今はどんなにツンツンしても気がつかないんですよ。。

