--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/12

3ヵ月でこれくらい

130613-130312.jpg



↑ 3月12日 に前髪(?)を切って



↓ 6月12日  これだけ長くなりました。



130612.jpg








「Twitterで人気の犬画像 可愛いから笑えるまで」

  ↑

この犬画像、やたら笑えます。
何回見ても画面見ながら「ふふふ」とやってしまう(笑


関連記事

コメント

非公開コメント

グフフフ~コリンちゃん・・・やっぱり半分人間だよ~。
コリンちゃんは、お加減どうなのかしら?
5時になったらダッシュで帰って病院へGO!です。

「Twitterで人気の犬画像 可愛いから笑えるまで」
笑っちゃった~。
お気に入りに入れようとしたら・・・Twitter登録が必要だったので断念。
会社のPCなもんで・・・。(^_^;)

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
もう病院から帰って来たかな。今18時半
なんでもないといいね。

笑うでしょ。しかも声出して。
何回見ても飽きないよね。こういう画像は。
私はお気に入り普通にできたんだけど、何年も前に入って使ってないツイッターはオフにしてあるし。
なんでかなあ・・・

こんばんは。
うんうん。可愛い(*'▽')伸び早いよね。のあと一緒。
頭の毛だけなぜか伸びが早い気がします。
なんか芝生が成長してく感じで伸びてしまったお顔も私は好きです。

Twitterの画像サイト可愛い。わんこって癒されますね。

えるさんへ

☆★☆えるさん★☆★
うんうん、芝生っぽい(笑
こういう頭が芝生の人形あったよね。

ツイッターの画像、お気に入りに入れて何回も見ますが
何回もかわいいって思ったり大笑いしたりしてます♪


コリンちゃん♬ 伸びが早い(・・?
わたし、なぜか~!? コリンちゃんとなつおさんが被っちゃうんだよねぇ~(´ー`A;) アセアセ
前髪(?)長くなると似てるよね?
きらりさん、コリンちゃんの前髪伸ばすのかな( ´ー`)。о(妄想中)

バニラママさんへ

☆★☆バニラママさん★☆★
なつおさんとは年齢もなつおさんがいっこ上で同じような感じだし、だから白髪の具合も似たような感じで
性格もなんとなく似てるような・・・
みんなで元気に長生きできたらいいなあって思ってます。
前髪、切らないでいようとは思ってるんだけど、真夏になって暑そうだったらまたカットしちゃうかもなあって思います。

ここのところ、胸がキュッと痛くなっていたけど、
今日の具合は少しいいのかな・・・
ヘア〜の伸び具合、みんな同じなんですね^^
私も循環してみました。おとなしく神妙にしてました^^
お嬢さん凄い。素敵ですね。

犬画像、ウフフのプププ・・紹介させてもらいますね^^

クウーママさんへ

☆★☆クウーママさん★☆★
コリンがしゃべってくれたらいいのにと痛切に思ってます。

画像、面白いでしょ~(笑
どうぞどうぞ、使ってください。
こういうのはみんなに見てほしいですよね。


わぁ♪コリンちゃん、モフってきましたね(^-^)
前髪。。。ランファピは毛が伸びることはないので新鮮です♪

わんこたちの画像集、傑作ぞろい(≧∀≦)
癖になる可笑しさだわ~♪

三ヶ月でこんなに増えるなんて、コリンくんまだまだ
若い証拠。
私の産後の抜け毛… やっと抜けるのは落ち着きましたが
増えません。鏡見るたびザンネン(T_T)

きらりさん、良い週末を♡

マーリンさんへ

☆★☆マーリンさん★☆★
お返事遅くなってしまってすみません。
体中、すぐに伸びてきちゃって、バリカンかけるのたいへんです。

わんこ画像何回見てもわらっちゃいます。
今も見て笑ってました。

samandra さんへ

☆★☆samandra さん★☆★
私も産後の抜け毛だったら負けてないと思う。
なんなんだろうねあれって。
あと、一時期ものすごい髪の毛茶にしてた時があって、
脱色しまくったら髪がすごく少なくなってやばいです。

samandra さん一家も、良い週末を♡
