--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/14

13歳になりました

130614-2.jpg


やっと13歳になったというのが実感で


今までで一番嬉しいお誕生日になりました。






130614-1.jpg




今日はコリンもいっしょに夕食食べられるように焼き肉にしました。

おめでとーって言って思いっきり擬人化してます。
犬を飼っていない人は笑っちゃうかもしれませんが
私(達)には全然普通なんです(笑


初めてお家に連れて来た時は可愛い可愛い犬でした。
今では・・・・
こんなに大切な家族になるなんて想像しなかったな~・・・




来年の6月14日「コリン誕生日」ってスマホに入れたからね、
痛い事がありませんように
コリンが楽しいと思える13歳でありますように。




関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは。
コリンくん13才おめでとう。
来年ものあ15才。コリンくん14才でお祝いしましょうね。
可愛いケーキ。&焼肉で今日はおなかいっぱい食べましたか?
一年。いいことがいっぱいありますように!

コリンくん、お誕生日おめでと~!!!

渋~いコリン君。
あなたを見てると何故か私は三国連太郎を
連想してしまいます(笑)

どんな13歳の毎日が待っているのかな。
穏やかな毎日でありますように。






コリンちゃん13歳のお誕生日おめでとう
ママさんの気持ちよく判ります
いまではかけがえのない家族ですよね
これからもうんと長生きしてね♪

コリンちゃんお誕生日おめでとう!
昨年の誕生日も覚えてますよ。
可愛いケーキですね。
来年もみんなでお祝いしようね。


コリンくん13歳のお誕生日おめでとう!!
ナラと同い年になったね。
とっても嬉しい~
最近ますます可愛らしさと愛おしさが増しまて
年を取るって素敵だなって実感しています。
きらりさんもきっと同じなんじゃないかなって思っています。
13歳ゆっくりゆっくりいきましょうねぇ

コリンちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ひなに追いついたね♪
こうして元気にお祝い出来ることが何よりのしあわせ~
また一年、ゆっくり、ゆっくり楽しい時間を過ごそうね♪

コリン君 お誕生日おめでとう!

13歳が素敵な1年でありますように!

かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

コリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
穏やかで楽しい13歳、エンジョイできますように♪
本当に大切な家族ですよね。
愛犬がいない生活なんて、考えられません。

ケーキ可愛い!
ご家族の砂糖菓子。。。注文ですか???

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に、嬉しいよね♪♪♪

こちらにも・・・(笑)
コリンちゃん、お誕生日おめでとう~
13歳、まだまだ頑張ってきらりさんを癒してあげてね~
(-^艸^-)

コリン君、そして コリン君を愛するファミリーの皆様
13歳の お誕生日おめでとうございます
素敵♪お誕生日のケーキに想いがこめられていますね♥

何年経っても全てが愛しいと思える大切な時間
ず~~~~っと続くといいのにな

これからも大切な時間をずっとずっと遠くても、
近くに感じて 私にも見守らせてねっ(´ー`*)♥

これからの1年、穏やかな笑顔の毎日でありますように☆彡

コリンさん誕生日おめでとうございます。
13歳、いつまでもコリンさんをみてますよ
家族で過ごす誕生日
素敵な誕生日を過ごせて良かったね。

コリンさんこれからもよろしくお願いします。

コリンくん、お誕生日おめでとうっ(o^^o)
ご家族の皆さんと、おいしいお肉をかこんで
嬉しい一日ですねU^ェ^U
素敵な一年になりますように .。.:*☆

おめでとう!
おめでとう!
こりんちゃん、13才のお誕生日 おめでとう!
ひたすら嬉しいです^^
家族の気持ちが込められたケーキですね^^

コリン君 お誕生日おめでとう!!
一日遅れちゃったよーーーーゴメンネ。

いや~、本当におめでたい♪
愛犬や愛猫の重ね重ねた誕生日ほど
嬉しいものはないです。
コリン君が心穏やかに楽しく 13歳を過ごせるように~
祈ってるよ♪



コリンちゃん♪ (。ゝω・。)σ【☆゚+.13歳の誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
きらりさんと仲良くさせて頂いてから~いつもコリンちゃんファミリーに癒され~♥ 元気を貰っています‼
ありがとうございます☆^(。´ゝω・)

あらためて、13年って~♬ 凄いよねっ♥
歴史を感じるわぁ~♫
きらりさん・・・擬人化~ある!ある~ぅ‼ ( ´艸`)ムププ

おめでとう~♪

きらりさん、こんにちは(^^)
お久し振りです♪

そして、コリンちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿☆ミ

そうですよね、本当に、大切な大切な家族ですよね(^^)

コリンちゃん、これからも、まだまだずっと元気で長生きして
楽しい毎日を過ごしてね(^^)/☆ミ


紫音

コリン君 13歳お誕生日おめでとう!

うんうん。。。 
ワンコの存在がこんなに大きな物だなんて
思いもしませんでしたね❤

これからも楽しい思い出いっぱい作って
ずっとずっと元気でいてね! コリン君☆

コリン君は ねねちゃんの目標で~す(*^^)v

コリンちゃんお誕生日おめでとう☆

大事大事にしてくれる優しいご家族に囲まれて本当に幸せだね♪
新しい1年が身体の調子も良く♪お散歩できますように!!
(だって、会いたいんだも~ん♥)
そして、素敵がいっぱい笑顔がいっぱいありますように☆

コリン君おめでとう~
うん!!うん!!私(達)には普通だよね~
だって。家族だもん。。。

べんつおっちゃんもコリン先輩についていきますよ~
ゆっくりのんびり素敵な1年でありますように。。。

きらりちゃん、すっかりご無沙汰しちゃった~!
ごめんね~。

コリンちゃん、13歳になったんだね。
おめでとう!
今までで一番嬉しいお誕生日・・・
なんだか、ジーンとしちゃったなぁ。
来年のお誕生日も、一緒にお祝い出来るように
穏やかでいい一年になるといいね。

こりんくん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、元気でいてね。

我が家のどりあんも10歳過ぎたらこりんくんに似てきました。

ハッピーバースデー!

コリンちゃんのお誕生おめでとうございます!大事な家族って感覚凄く良くわかります。私もセイラとミライに出会う前はどうやって生きていたのか思い出せない程ですよ♪コリンちゃんにとってこの一年も喜び幸せいっぱいになりますように。

コリンちゃん、お誕生日オメデトーヽ(^o^)丿
13歳になったんだ、アビィの大先輩ですね。
コリンちゃんは大切な家族なんだから、当たり前のお祝いですよ。
今年一年コリンちゃんとご家族にとって素敵な年になりますように。

コリンちゃん~お誕生日おめでとう!
元気で楽しい1年でありますように。
年ごと愛しさも増していくますよね。

コリンちゃん13才なのね。
まるは今年の10月で18才だから~5才年下ですね。
まるから見れば【ハナタレ小僧】です^m^

これからも頑張り過ぎず・・・ボチボチな犬生を歩いて行きましょうね。

大変遅くなってしまいました。
コリンちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます。
きらりさんの思いがたくさんつまっているケーキですね。
うん、来年も普通に元気で
笑顔でケーキを囲みましょうね。

おめでとう

コリンちゃん、お誕生日おめでとう
とっても嬉しいお誕生日になりましたね
これからもゆっくりとステキに時間を過ごしてね

すっかり遅くなっちゃったけど…
コリンちゃん、お誕生日おめでとう!!
そうなんですよね~
初めておうちに来た時は「かわいいかわいい仔犬」で、いつの間にか「かけがえのない家族」になるんですよね。
13歳のコリンちゃんも幸せいっぱいでありますように。

あ、「グレーテルのかまど」しょうこも好きです(笑)

遅くなってごめんなさい。

コリンちゃん、13才のお誕生日おめでとーーー\(^o^)/
痛い思いも沢山したけど、がんばってお誕生日迎えられて本当にうれしい!
コリンちゃん♪ この一年も、穏やかでゆっくりの毎日でありますように。
コリンちゃんと出会えて幸せね きらりさん。
