--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/18

お誕生日にはありがとー!

コリンのお誕生日おめでとーのコメント
本当にありがとうございました。
その直後に義父の3回忌だのなんだのがあったりで、
お礼も言わずこんなに日が過ぎてしまいました(汗

コメントひとつひとつ感謝です。
みんなのわんちゃんネコちゃん、それに皆様自身も
元気で楽しく過ごせますように、心からそう思います。





ところで、私、

NHKの「グレーテルのかまど」(グレーテルのかまどHP ) いつもビデオに撮って楽しみに見てるんですが


そこで6月14日(コリンお誕生日)放送が梅酒だったんです。

梅酒材料は買ってあったので

よし!記念日に梅酒を作ろう!と、わざわざグレーテルのかまどを見てから

夜10時から梅酒を作り始めました。

(グレーテルのかまどを見なくてもレシピは同じなんですが)

130618.jpg





この梅酒、「コリンの梅酒」って名前をつけて来年の6月14日に飲もうと思います。


でも、きっとその前になくなっている可能性も大ありです(笑



写真は今日(18日)朝。梅酒4日目



お返事書けなさそうなのでコメント欄閉じます。
いつもありがとー
関連記事
