--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/24

お誕生日プレゼントを貰いました~♪

130622.jpg



この編みぐるみ、めっちゃめちゃ可愛くないですか?


13歳になったお誕生日プレゼントに

「みそらべんつののんびり生活」 の みそべんさん から

宅急便が届いてしまったのですよ。



コリン、コリン、みそらちゃんとべんつくんからお届け物だよ!と
目の前で開けたら ↓ こんなにいっぱい。





130624.jpg


右下2袋は犬用ふりかけ
「おから野菜ミックス」と「チーズミックスふりかけ」です。
我が家あまりこういうのは買ってあげていないのでこれかけてあげたらパクパク食べました。

右のオバケは去年みそべんさんから貰ったお誕生日プレゼント、
保冷剤入れて今まさに使ってます。

みそべんさん、ありがと~~





もひとつ


へん顔




130619-3.jpg


ボツになってた去年撮った写真です。

関連記事

コメント

非公開コメント

あみあみこりんちゃんも可愛いですね^^
ウエ〜ブの毛が どちらも素敵!
ふりかけご飯は美味しいんですね^^パクパクで良かったね^^
  ↓
涙が浮かびそうな素敵な写真・・・ずっとね^^

コリンちゃん「なんだこのチッチャイ黒っ子?」って
見てるみたいね~(笑)

好きなもの制限なしで食べたいよね。。。
そんなお助け品(ふりかけ)になればいいな~

コリン君見てますね~
そっくりに編まれたぬいぐるみ 良かったですね!
ふりかけも 気にいって良かったね。
食欲モリモリなコリン君 いつまでも元気でね(*^^)v

素敵な~♪ プレゼントですね♥♡♥

”ふりかけ”効果?コリンちゃん!ご飯いっぱい食べるんだよ(o^^o)♪

きらりさん、コリンちゃんの写真・・・どこがボツなのか(・・? 判りませんよ~ (。→∀←。)キャハ♡

クウーママさんへ

☆★☆クウーママさん★☆★
同じような黒コッカーだと編みぐるみでも感情移入して、とても可愛く見えちゃうんですね。
ご飯はかろうじて食べてくれます。でも工夫が必要で、今日は何をトッピングしよう・・・と思った時にこのふりかけ、とても重宝してます。
美味しいみたいです。
↓写真、コリンも娘が帰ってくると物凄く喜びます。
お互い大好きみたいです^^

コリン君 そっくりな編みぐるみ♡
かわいいよーーー(*^。^*)/
カミカミしたりしないかな??
大事大事 だね。


で、去年のへん顔写真ーーーー。
ダメダメ!これ ボツはないでしょう~♪
超ーーー可愛いんですけど♡
そっとナデナデしたいよーーーー♡

みそべんさんへ

☆★☆みそべんさん★☆★
たしか去年も「ふ」とふりかけ頂いて、「ふ」もふりかけもペロリと食べたんですよ。
どれ買っていいかわからないから買わなかったけど、こういうの必要なんだって思った。
かけるとすごく良く食べてくれるんだよ。
ありがとー^^

クロはちさんへ

☆★☆クロはちさん★☆★
クロはちさん、少し落ち着かれましたか?
ご飯、最近モリモリとまではいかなくても、きちんと食べてくれるんですよ。
食べてくれると嬉しいですね。親が「食べろ、食べろ」って言ってる気持ち、わかります(今でも言われる)(笑)


バニラママさんへ

☆★☆バニラママさん★☆★
このふりかけ、美味しいみたいですよ。
チーズの方は頂いて3日目なのにもう半分ないし。
おからはお野菜たっぷり入って健康になれそうだし。

ボツたくさんあるから今度「ボツ写真特集」やろうかな(笑


hiroさんへ

☆★☆hiroさん★☆★
あはは、カミカミ、気持ちはわかる(笑
これ、持って歩きたくてお散歩バックにつけたんだけど、それじゃお散歩の時しか持って歩けない・・・・
スマホに付けるような年じゃないし。どうやって毎日持っていようか、考え中デス。

かわいいでしょ、このボツ写真。可愛いでしょって書こうとしたけど、親バカ丸出しだからやめました(笑

小コリンちゃん~かわゆし~!
私も・・・編みぐるみ本買ってセッセと編み編みしましたが・・・
途中よくわからない個所がでてきて・・・断念。
でも~もう一度挑戦してみようかな~。

お嬢さんとコリンちゃん
いつも幸せそうなツーショット。
そうなです・・・ヤンチャナ頃は、ちょっと面倒だったりするんですよね。
私は・・・まるがシニア犬になるなんて考えてもいなかったから
あまり相手にしてあげなかった時期がありますよ。
こんなことなら・・・もっと元気なうちにいろんなことを・・・
なんて考える今日この頃。

セレナーデさんへ

★☆★セレナーデさん☆★☆
セレナーデさん、編みぐるみもするんだ。
チャレンジ精神、見習わなきゃなあって思います。
脳トレとかも、思い立ったら即実行って感じで、セレナーデさん、絶対脳トレなんかやらなくても全然平気っぽい。

わかるなあ、元気な時は気づかないもんね。
コリンももっと走らせてあげればよかったって思ってます。
でも常に、今が一番可愛いなぁって思えるよね。

きゃぁっ♪ちいちゃなコリン君、めちゃめちゃ可愛いです!!!!!
この編みぐるみって、不思議な魅力がありますね
コリン君を想っての手作りの良さなのかな
ほんわか ほっこりさせていただきました~。

コリン君のお顔も可愛いぃ~♪
ランスも種は違えどスパニエル系、ほっぺのたるるん具合、同じです(≧∀≦)♪

マーリンさんへ

★☆★マーリンさん☆★☆
可愛いんですよ〜(笑
コリンの分身みたいな感じです。
出かける時いつも持っていたいって感じです。

気持ち良さそうに寝ている姿、
無防備に何かやっている姿(ファピにゃんみたいに)
そういうの見ると本当に和みます♪


可愛いプレゼント嬉しいですね。
編み編みしているその中に
気持ちがいっぱいつまっているようで
嬉しいですね。

13歳のお誕生日おめでとうございます♪
ぬいぐるみもかわいいですけど、熟睡中で、
お鼻が乾いている様子もかわいいです^^

コリン君 13歳、おめでとうございます(^-^)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚
だいぶ遅くなってしまいましたが、家族やmisobenさんにも
たくさんお祝いされて(*´艸`)、嬉しいお誕生日でしたね♪
編みぐるみ、毛の感じが上手に出てますねぇ♪

とてものんびり穏やかな13歳の 1年になりますように♪

イヴまま♡ さんへ

☆★☆イヴまま♡ さん★☆★
お返事遅くなってすみません。
プレゼントって袋開ける時ワクワクしますよね。
まさしく、この袋もワクワク。
開けたらいっぱい入っていてすっごく嬉しかったです^^

マークさんへ

☆★☆マークさん★☆★
ありがとうございます。
年をとると犬も油が足りなくなるみたいで
鼻もカサカサ。
このカサカサ、人間の角質といっしょで、
少しするとポロポロ落ちます。

Franさんへ

☆★☆Franさん★☆★
ありがとうございます。
コリンの場合寝てばかりで毎日のんび~りです。
この「のんび~り」がずっと続く事を祈っているんですが。
今日調子いいと思っても次の日には悪くなったり。
年とるとみんなこんな感じなんですね。
最近コリン声がまた出なくなって、お留守番時の遠吠え、ヒュルルルル~って感じなので近所迷惑はなくなったんですが・・・
ヒュルルルル~です。

嬉しいですね!
私もコリンくんに何か送りたいけれど
喜んで暮れそうなものがこの辺にはないのよ。

↓ 仲良し姉弟、美しすぎるー。
見習って欲しい。


きらりさん、良い週末を。

samaさんへ

☆★☆samaさん★☆★

そういう気持ちが嬉しいの^^

あはは、人間でこんなに仲良し姉弟だったら気持ち悪いって(笑

コリンちゃん、お誕生日おめでとう〜
遅くなっちゃってごめんなさい。
今日から7月、元気に乗り切りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

mikanさんへ

★☆★mikanさん★☆★
mikanさんおひさしぶりです。ありがと~

こないだはお会いできなくて残念でした。
みーさんとは2時間くらいお会いしてお話しました^^
また機会がありましたら。
