--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/21

はじまった!

130721-2.jpg


130721-1.jpg






私の夏はこの三田カーニバルから始まって

8月最後の麻布十番祭り 六本木ヒルズ盆踊りで終わります。

毎年こうやって書くけれど、
あっという間に麻布十番祭りになってしまいます。







コリンは



130721-3.jpg







130721-5.jpg


前髪切りました。







4日分まとめてUPしました。
最近1週間に1回まとめてUPのパターンになってしまった




関連記事

コメント

非公開コメント

このマックTVで紹介してた。
わが町のマックは、スーパー片隅にある1店舗のみ。
そこにもあったんだろうか、1000円バーガー?

こちらはこの時期、
各地商店街では、毎週土曜の夕刻は【夜市】と言って、商店街の出す夜店で賑わいます。
こう言うの、いくつになってもワクワクするもんです。

コリンちゃんのツルンとなった頭を見て・・・爆笑してしまった!
きらりさんの腕前があがった~?

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
そうそう、マック宣伝してたあれです。
どうなんだろうね。地域限定ってのもあるから。

こちらのお祭りはね、人ばっか多くて地域でやっている情緒があるような感じではなくてちょっと寂しいです。
昔は麻布十番祭りも地域の人だけで楽しかったんだけど、今は人が多くて、でもやっぱワクワクするよね^^

コリンまたまた前髪切りました。コリンね、向かって左の口がなぜか垂れさがっているんだよね。。なんでかなあ

1000円マック、食べたかったんだけど
土曜日限定ってのが・・・
で、きらりさん美味しかった?

コリンちゃん、前髪切ってスッキリ~

去年もきらりさんのブログで
麻布十番みました
もう1年経ったんだーって、感じです

アメショーななさんへ

☆★☆アメショーななさん★☆★
あれから1年。
サッサと1年たっちゃって、きっと来年も同じ事言ってるんだろうなあ(笑

この1000円バーガー娘が買ってきて、はしっこだけ食べたんですが・・・別に普通のハンバーガーでした。きっと上質なもの使ってるんだろうなあって思うのですが・・・・

