--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/28

今さら・・・

130729-3.jpg



コリンが若い時は何を食べても元気で


ブリーダーさんが使っていたフードーを何も考えずあげていました。

年をとって突然耳に湿疹ができて、

フードのせいではないのかもしれないけれど、

コリン13歳になって初めてコリンの為に「いいフード」というのを探すようになりました。

Bil Jacはネットで調べて 
solvidaは
フードに対して意識の高いぴいこ&ふうこさん のブログに載っていたので購入

「犬」に対して意識の高い方達はきっと小さい時から色々調べていたんだろうなあ。

フードの酸化も怖いという意識も最近やっと持ったので1キロ単位で購入するようになりました。

ここ1年くらい食べている高齢犬用、特に10歳以上用は
購入する人も少なくて酸化も可能性は高いんじゃないかと思います。

もっと早く気がついてあげるべきだったと思っています。



関連記事

コメント

非公開コメント

わたしも最近になって
「ルナのフード」考え始めたの。
7歳のシニア切り替えから与えてる
ダックス用が関節や腰のこともあるから
安心かなって。。。
でも「からだにいいもの」に惹かれる。
うちは900gのジッパー付を冷蔵庫の野菜室で
保管してるよ。
熱湯でふやかすから冷たいのは問題なし!
食べ終わる頃に次もこれでいいのか
毎回悩む。。。
ぴいこ&ふうこさんのブログ覗いてみよう♪

きらりさん 今更なんですが
リンクいただいてもいいですか?
コリン君ずーーっと見守っていきたいのです。
ご検討 願います!

hiroさんへ

☆★☆hiroさん★☆★
リンクの件ありがとうございました。
ご検討なんてとんでもない、リンクしてくれるってまじ、ありがとー!!!

やっぱhiroさんもいいもの選んでるんだ。。
私なんか今までずっと同じもので全く他は考えなかったからな~
今さら反省してます。

