--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/02

去年と違う事

130802-1.jpg



お散歩に行くとコリンのとこだけに沢山蚊が寄ってくるようになりました。
凄いんですよ、どこからともなくバーっと。
ちょっと外を歩かせてあげたいのにこれが怖くてお散歩できません。

ほとんど目を開かなくなりました。
開いても2ミリくらい。
見えないから開けてもしょうがないんですが、





130802.jpg


用事(トイレとか)がないとほぼ動かないし

静かな暗い場所を好んで寝るようになりました。


私はというと、
毎日が一喜一憂です(苦笑




13歳のこの夏は、今が踏ん張りどころなんじゃないかってなんとなく思います。
これを乗り切ればきっと長生きしてくれるんじゃないかと。。。
目指せ20歳!







関連記事

コメント

非公開コメント

なんだか、蚊にムカつくーヽ(`Д´#)ノ(笑)

目指せ20歳!
この夏、コリンちゃんが、体調崩しませんように

夏は 人も動物も辛い季節ですよね。
毛皮を着てるワンたち さぞかし辛いでしょう・・・
早く涼しい秋が来ますように!
そのころ 復活したコリン君がまた散歩に出られますように!

こんばんは。
のあも蚊すごいですよ。黒いからかなと思ってたんですが
のあは昔から。
毎日暑いから体調気にして無理をせずが一番ですよ。

頑張れコリン君!!!!!!!
そして・・・ 
頑張れきらりさん❤

きらりさんに同じく、毎日一喜一憂!

サンポで歩くスピードは格段と落ちてるし
まる~今年の夏乗りきってくれよーーー!
と、願うばかり。

コリンちゃんもまるも・・・暑い夏が通り過ぎるまで
こっそりゆっくり~過ごしましょうね。

そうだ!マーブルのぶんまでコリンくんが長生きして
くれないと!←なんでよ?とかナシで。
夏を乗り切って、また蚊がいなくなった気持ち良い季節が
来て、またお散歩しよう。

蚊、何で寄ってくるようになったんでしょうね?
甘い匂いがするのかしら。

そうよぉっ きらりさんっ
コリンちゃんは20歳の成人式するんだからっ!
暑さを乗り切って涼しくなったら
元気出るんだからっ!
ねっ コリンちゃん。
