--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/18

やって良かったCT検査

犬のCTやMRIの検査は個人の病院では機材を持っていない事がほとんどなのでそれ専門の病院へ行きます。
人間顔負けの医療センターでして、中に入ると新設の大学病院のようでした。


昨日(17日)10時半に預けて終わったのが13時

帰って来たコリンは全く何事もなかったかのようないつものコリンでした。





130818-2.jpg



で、これが今日の朝、いつものようにだらけきって寝ているコリン(笑


CTを撮って色んな事がわかりました。撮って良かったなぁと思いました。
結果は次回書きます。



130818.jpg



検査結果資料の中でCTの3D画像のCDがありました。
コリンの頭の中結構脳ミソぎっしり。全く使ってないな~(笑




心配してくださった方、拍手コメでいつもひっそりこっそりコメントくださる方ありがとうございます。

関連記事

コメント

非公開コメント

結果はどうだったのかな~

検査が無事に済んで良かったですね。

コリン君きらりさん お疲れ様でした。
きらりさんが「やってよかった」と思えたとのこと
ホッとしました。
コリン君いいだらけっぷり 笑
まるで子犬ちゃんのような穏やかなお顔です♡
ルナもそうなんですが
だんだんいいお顔になっていく気がします。
飼い主チョット誇らしい気持ちになります(*^。^*)/

コリンちゃんお疲れ様。
すっかりご無沙汰してましたが、みそべんさんところでお耳の病院の話を見て心配してきてしまいました。
あの病院、以前には~ちゃんも少し通ってて、我が家からも割と近いんですよ。
いろんな心配事が出てくるけど、その子の体力や状態に応じて、ひとつずつクリアしていくしかないんですよね~
やって良かったって思えたのなら良かった~
でも、何よりコリンちゃんが元気そうでほっとしました。
まだまだ元気で頑張らなくっちゃね。

無事に帰って来れて~良かったよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ソファの上で“パッカ~ン♪”と開脚・・・安心しました。
コリンちゃんも、きらりさんもゆっくり休んで下さいね♥

だらけきっている寝姿可愛い❤

コリンちゃん・・・アンヨが上がっちゃってますよーーー^m^

このダラケ感がよいですね~。
まるも思いっきりダラケきってます。

まるも涼しくなったら~検査受けとこうかな。

ぱっか~んで寝れるぐらい
痛みは取れてる感じかな?
ひとつづつ、ひとつづつクリアーしていこうね
頑張ろうねコリン君、きらりさん

コリン君 きらりさんお疲れ様でした❤

コリン君もおっぴろげ?(笑)
元気そうで良かったぁ~

結果が気になりますが
きらりさんが納得出来て それだけでも良かったですね

まだまだ大変だろうけど コリン君頑張って!

記事を読みながら胸ギュッと痛いのに、最後の寝姿に泣き笑い^^
納得できるお医者さんと設備。とっても羨ましい・・
みんなみんな頑張ろうね!
