--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/17

今年に入って4度目の全身麻酔

130917.jpg



1月にほとんどの歯を抜いてしまいましたが、犬歯は残っていました。
その残った犬歯も歯肉炎のようになり鼻にまで影響しているようなので19日に抜歯する事になりました。


写真は今日の朝
ダンゴムシみたいにキュッと丸まっていて、痛いみたいです。



130917-110322.jpg



痛みを取ってあげたり元気になる為の手術なんですが

ねえコリンちゃん

今年に入って4度目だね、全身麻酔

コリンの為になってるんだろうか・・長生きしたら幸せ?

手術をしたらコリン自身がちゃんと「心地いい」って感じてくれるようになる?



(2枚目の写真 2011年撮影)
関連記事

コメント

非公開コメント

いたみさへ無ければ、幸せに眠れるよね きっと・・
ずっと闘うきらりさんとこりんちゃん・・きらりさんの心臓も疲れてませんか・・心配・・

頑張ってね!
痛いのが無くなると また美味しく食べれて 元気になるからね。

かわいい仲間いっぱいネ!

出来る事を一つづつ。
痛みがとれればきっと元気になれると信じて。
がんばって!コリンちゃん。きらりさん。

こんばんは
コリンちゃん疲れちゃったのかな
大変だけどきっとコリンちゃん体休めて
頑張ってくれますよ
ママさんも元気出してくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらりさん♥ 前回もコリンちゃん回復して!元気になった様に~今回もきっと、いい結果が待っていると信じましょうね♪

コリンちゃんが“伸び~♬”って!寝ている姿が、少しでも早く見れるといいですね☆

ワンコは全身麻酔になるんですね~
知らない間に終わっていて、その方がいいかも知れませんね。

痛みが無くなったら、またコリンちゃんの笑顔が見られますね。
きらりさんも元気出してね。

コリンちゃん全身麻酔は辛いけどきっとまた笑顔が戻るよ!頑張ろうね。
今できることをしてあげたい。
これでいいのかなって迷う気持ちわかります。
ただコリンちゃんに心地よい生活送らせてあげたい、それだけですよね。きらりさんも頑張って!

痛みがあるのなら取ってあげることが一番だよ~
きっと元気が戻ってくるよ!
色々悩むのはわが子を愛してるから~
その子のための決断だから、きっとそれが幸せになると信じて!

コリン君~
きらりさ~ん 頑張って!!

遠くから祈っています☆

なるよ!

Power届けえ〜!!

きらりさんの不安な気持ちは、分かります
でも、先生とコリンちゃんを信じるしかないですよ
きっと、無事に終わりますよ!
明日、頑張って!
きらりさんもコリンちゃんもいっぱい頑張っているのに
頑張ってってしか言えなくてゴメンナサイ

きらりさんの想い、すごくわかります。
「長生きしたら幸せ?」
しょうこは実家のニャンコのことで、ここ数日その質問を何回も何回も繰り返しています。

コリンちゃんの幸せは、きっと、きらりさんが幸せでいること。
穏やかな毎日が続くこと。
明日は、手術が無事成功することを、同じ空の下から祈っています!

3連休明けで久々に出勤です。
休み明け一番に遊びに来ると・・・タイトルでみてビックリ。

きらりさん・・・いろいろ心労が絶えないと思いますが
きっとこれが最善ですよ。
今日が手術ですね。
元気玉送りますよ~!
コリンちゃんガンバレーーーー!
福岡は真っ青ないいお天気だから
お日様のパワーもいっしょに強力な元気玉になってますよ!

おかえり、コリン君+。:.゜+。:.゜+
ご飯、食べたい、食べるぞっ!! って、力が
湧いてきたんだね。 気合スイッチ 入った瞬間って
お家に戻ってこれたからこそかもっ!

うん、きらりさんの 言葉に こころが ぶるって
なりました。

良かった^^
お疲れ様でしたね こりんちゃんもきらりさんも^^
お鼻にオリーブオイルを塗るといいって イギリスのワンママが書いてました。上等なオイルがいいそうですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全身麻酔は不安になりますよね。
私もセイラが乳腺腫の手術の時には代わってあげられたらと思っていました。
コリンちゃんご飯食べれて一安心ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
