--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/30

先週の話ですが

130930.jpg


先週の土曜日に  みそべんさん  のお家に

みかりんさん   と  Mamaritaさん が遊びに来ているという事で、私もちょっとだけおじゃましました。(クリックでみんなのブログに飛びます)

全員コッカーちゃんの飼い主で、Mamaritaさんはエマちゃんも一緒でした。

到着すると3人共出来上がっていて、なんて、まだ飲んでませんでしたが、これから宴会が始まるぞーという感じだった?(笑

みんな元気に動き回るので全員写っているのはこの写真のみw
奥から みそらちゃん エマちゃん べんつ君 コリンです。

15分ほどしかいなかったけれど
みんなに元気を貰ってノソノソ動き回っていたコリンでした。

みそべんさん みかりんさん エマちゃんママ、ありがとうございました。




関連記事
