--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/30

益々マイペース

131030-3.jpg





調子悪くなったり回復したり





131030-1.jpg



131030.jpg




ご飯を食べたり食べなかったり

今日は朝から起きてこないし(慣れました)



131030-2.jpg



このマイペースな子に振り回されている間はボケないと思います。

振り回されている自分が好きだったりする←ばかですね(笑



関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、お久し振り(笑)

コリンちゃん、元気そうだ
うちのまるもマイペースですよ
でも、そんなまるが大好きなんですけどね
きらりさんと一緒ですね♪(笑)

世話好きさん。
そーゆー人好き!自分が世話好きじゃないんで(笑)
振り回されるの好きな人も好き(笑)
下のタワーが見える公園?先月通ったわ❤
めずらしく、一番コメ!

ちゃーーーーー!打っている間に、一番コメ逃がした(爆)

こんにちは~♪

コリンちゃん♥ 食べれる時に食べればいいんだよ~(笑)
人間も高齢になると毎食食べれなかったり・・・。
半日位、ずーっと寝ていたり!
コリンちゃんと、きらりさんのペースでお過ごしくださいねっ☆

振り回してくれる方が居る幸せを実感しました。

コリン君 マイペースで元気なのが最高ですよね。
それを見つめる きらりさんも お幸せそう~

今日はお天気良くて 布団干ししました。
今夜ふかふか~~

おひさです~!

チョビベロ写真がカワイイ^m^
コリンちゃん耳大きいね~ダンボみたい。

私も
まるがゴハン食べないと・・・大丈夫?とオロオロ。
寝起きで足がもつれてたりすると・・・大丈夫?とオロオロ
お腹がキュルキュルいってると・・・大丈夫?とオロオロ

飼主は心配してても・・・本犬は何食わぬ顔でいますけどね。

調子悪くなったり 回復したり・・・・
うん そうそう。
ルナも昨日また痛みでキャンと鳴いて
今日病院でした (T_T)
どの飼い主さんも 愛犬の行動や体調に
ヒヤヒヤドキドキしてるんですね。
ヒヤヒヤがあるから ホッとすることもあって、
そうやってどんどん大事さが増すのだと思う。
もう十分に大事さは分かってるから
ヒヤヒヤの回数 減らしてほしいわねーーー
頼むよ 愛犬たち!

寝顔が可愛いなぁ
像さんおちりの真似するって言ったけど、うちの子シッポ無いんだった。
うーんうーんと何になれるか考え中(笑)
舌ペロ可愛い
わぁ・耳がこんなに長いんだねぇぇ〜!!

こんばんは

コリンちゃんいじられキャラなんでしょうか
怒らないからいいですね

今日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったです♪

おはようございます。
コリンくん可愛い(*'▽')
耳ダンボさんされてるときちょっとムッとしてるのかな。
のあはいじるとちょっとムっという顔しますよ。

のあは食欲だけ落ちないんですよ。いろいろな症状を統合するとやはり痴呆の症状かな・・とも思います。
トイレを所構わずしてしまうし昼夜逆転で夜の徘徊もあるらしいので同居している母は大変みたいです。時には母にもリフレッシュさせてあげなきゃっと思ってます。

コリンちゃん 遠吠えしたのね。
うん、元気な証拠ねーー
良かったー
