--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/08

おもいっきりお爺ちゃん顔とプチダイエット

131108-2.jpg


今年に入ってから急に顔つきが変わりました。

人間みたいにシワが増えたとかではないのに、

しっかり年を重ねた顔つきになっています。





131108-1.jpg


はぁ~今日も食べてしまった・・・

美味しいものを見ると「食べなきゃいけない」みたいな(笑

プチダイエットしてます。1日目

というか、お昼からだから4時間続いてます






関連記事

コメント

非公開コメント

え~ダイエットって、きらりさん?
あんなに細いのに。。。
ダメダメ、ダイエットする方は私よ~(;^_^A

お爺さんの表情も、とっても素敵よ~

きらりさん お写真みてるけど細いじゃーーん♡
女性って欲張りねっ^^b
わたしは軽いストレッチと自己流でヨガっぽいこと始めましたww
そしたら ルナがあぐらで瞑想するわたしの前で
おなか見せて「ママ~♡」ってシッポ振ってました。
わたしの場合 笑いヨガが向いてるかも。。。
笑いヨガってほんとにあるんだよ~
でも家の中でひとりで笑い転げてたら
ご近所に「あーhiroちゃん とうとう・・・」って思われる。

コリン君 調子が良さそうで嬉しいよ~♪
ルナも最近はいい感じだよ。
おさんぽまだ解禁にならないけど きっともう少しだから
がんばってもらう!

みそべんさんへ

★☆★みそべんさん☆★☆
いえいえ、脱ぐと凄いんです。
っていうか、たるんでる(笑
みそべんさんあたしよりずっと若いでしょ。だからお肉ついたとしてもピチピチ若々しいけど、あたしはそういうわけにはいかないよ(笑
コリンのお爺ちゃんカオ、あたしも大好き^_^

hiroさんへ

★☆★hiroさん☆★☆
あはは、コメント読みながら想像して笑った。
笑いヨガ、いいかも〜
へらへらしながらヨガやればいいんでしょ?
あたしむいてる、そーゆーの
いつも緊張感ないし。(笑
流行らせようよ笑いヨガ。主婦には受けるかもね。
コリン、最近は朝晩お散歩してます。
ルナちゃんも早くお散歩できるようになりますように!神様お願い

コリンくん。
ちゃんとカートでおとなしく寝てくれるんですね。
いいな。
うちはどっちもカートにのせると震えます。。

秋はダイエットダメですよ。
私もおいしいものがあったら食べなきゃって気持ちわかります(*'▽')

このお写真のどこが?プチダイエットなのだ?(笑)
あーでも、秋だとケーキたべちゃうよね(笑)
あーでも、さっきから家でダラダラしていてたんだけど、
映画『タニタ食堂』のDVD観て、ちょと、心引き締まったわ(笑)

そうそう、高速からは近くないんだけど、中央高速使う時は、
調布インターからよん♪

ヒヒヒ~コリンちゃんもおじいちゃん度アップしてますか~。
まるもそう!
することなすこと・・・おじいちゃんで~笑かしてくれます。

いや~コリンちゃんの顔見てると・・・ムギュ~ってしたくなる。
よその子ですが、愛しいです^m^

昔は甘いもんなんて口にしなかったのに・・・
最近なにかと・・・体が欲します。
ダイエット・・・なかなかね~。

えるさんへ

☆★☆えるさん★☆★
元気な時はカートに乗せると脱走しようとしたんですが
今はラクチンみたいできちんと乗ってくれます。

今日もいっぱい食べてしまいましたよ(笑
もう無理!

ajikoさんへ

☆★☆ajikoさん★☆★
タニタ食堂?面白いんだ。私も借りて見てみます。
これから「素敵なかなしばり」TVでやるみたいなので見ます。面白いって聞いたので。

うんうん、右に競馬場、左にビール工場、ajikoさんあのへんのお洒落な女の人って雰囲気あるある。

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
ヒヒヒ~(笑
仕草とか全部がお爺ちゃん。
でもさ、可愛いよね~♪

あたしもね、まるちゃん見ると、頑張ってるって感じでけなげでいとおしく感じる。
ナデナデってしたくなる。
年とると若い子とは違う愛しさだよね。

今日もいっぱい食べてしまったよ・・・

コリンちゃん、いいな、いいな~このお顔大好き(´ー`*)♥
犬って年を重ねる毎に愛おしくなりますね~。
できなくなることもふえてくるけれど
手をかけて、愛をかけて一緒に過ごすその時間はとても濃密なもの
ゆったり、まったりと歩んでいきましょうね♪

プチダイエットって。。。
スラリとしたきらりさんに必要?
食べちゃった!って思う心はストレスになっちゃうよ~
美味しいものは、美味しいしあわせに浸って食べるのがいいと思いまぁす。
食いしん坊のマーリンより

マーリンさんへ

☆★☆マーリンさん★☆★
めちゃめちゃ年寄り顔ですよね。
歩くのもゆっくりだし、マヌケな事やって笑かしてくれるけど、すご~く可愛いです。

私甘いもの大好きで、主食の変わりに食べてしまうので、それを辞めようと(苦笑
運動をいっぱいするようにしてます。
