--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/11

コリンはこういう子

131111.jpg

歯がないので寝ると舌が出ます




コリン7歳くらいの時、ワンちゃん連れでお友達とランチに行った時の事。
犬は併設の犬の幼稚園に預けられるようになっていました。
広いフロアでトレーナーの人と遊ぶのですが、

安心して食事をして、コリンを迎えに行くと、
「コリンちゃんはずっとドアの前でお座りして動かなかったんですよ」
って言われました。

こういう子です。コリン(笑




131111-4.jpg


様子を見ていた首の脂肪種が大きくなってきてしまった。
13歳にもなるとサッサと取るという決断がなかなかできません。
しかも今年に入って4回も全身麻酔してるし。





131111-1.jpg


そういえば六本木ヒルズのイルミネーション赤バージョンもあるんですよ。
17時、18時、19時 と一時間おきに数十分だけ赤になります。




関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃんの脂肪腫、そのままだと大きくなっちゃうのかなぁ~(・・?
きらりさんと一緒で!全身麻酔は躊躇するよ!

イルミネーション赤バージョンも雰囲気があって~キレイだね♥

脂肪腫は・・・大きくなると悪さするのかな?
その可能性があるから全身麻酔・・・ってことになるのですよね。
コリンちゃんは、今年は大変な年だったもんね・・・考えるよね・・・。
でも~裏を返せば(裏を返さなくてもいいけど^m^)
それだけ乗り越えてきた!強運の持ち主だよね。

まるも・・・歯が一本エライなことになってグラグラ。
これがなかなか抜けないんですよね・・・。
自然に抜けるか、抜くかだろうけど・・・抜くとなると・・・。
だから病院へ行けず・・・抜けろー抜けろーと言いつつ
セッセと歯茎のマッサージしてます。(^_^;)

めぽも意外にそういうタイプ♪
コリンちゃんと似てるかも(≧∇≦)

けやき坂のイルミネーション、赤バージョン…知らなかったぁ〜
見に行かなくちゃ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラママさんへ

☆★☆バニラママさん★☆★
脂肪種じたいは痛くもかゆくもないけれど、あんま大きくなったらやっぱ取らないといけないのかなあって思ってます。

赤も綺麗でしょ。街が温かい感じがしました。

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
多分悪さはしないと思うからそのままにしてるんだけど
あんま大きくなってきたら重たい?よね?

悪い歯は抜いちゃった方が楽みたいだから早く抜けるといいね。
お医者さんの手を借りないで、自然に抜けるといいよね。

考えちゃってお医者さんに行けないのものすご~~~~く良くわかる!

Misaさんへ

☆★☆Misaさん★☆★
メープルちゃんも同じなんですね^^

今ってみんなブルーホワイト系なので赤いイルミネーション、新鮮でした。街中が赤になっちゃうって感じ。
新車の赤いMBが良くあうイルミネーションかも^^v

鍵コメさま

☆★☆鍵コメさま☆★☆
ありがとうございます。
とても良い刺激を私にくださる良い仲間だと思っております。
これからもずっとよろしくお願いします^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。