--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/20

美味しいソフトクリーム @六本木美味しいお話

131120-2.jpg



131120-1.jpg


東京ミッドタウンのすぐ近くにあるここのソフトクリーム
とても美味しいんです。
そんなに甘くなくてサラサラしてます。

こちら食べログに飛びます →  ☆ 

ちょっとわかりずらい小路にあるので行かれる方は地図を確認してね♪









ソフトクリームを食べに行く途中で 星乃珈琲を見つけてしまいました。
六本木にもできたんだ、星乃珈琲
実はお友達のブログ(飛行犬ポメラニアンぴいこ&ふうこ)で星乃コーヒーのパンケーキの写真が出ていて「これ食べたい」と思っていたのです。

131120-5.png

星乃珈琲のHPからお借りした写真です

星乃珈琲 六本木 食べログ →  ☆   食べログの写真、凄く美味しそう♪
六本木交差点からミッドタウン方面にむかってすぐです。









そして麻布十番には、ホノルルコーヒーのお店が先週からオープンしました

131120-3.jpg


マカダミアフレーバーコーヒー、そして、こちらもパンケーキが有名らしいです。
写真は午後2時頃撮ったものです行列ありません。
パティオ広場の真ん前 HP →  ☆ 

下の写真はホノルルコーヒーのパンケーキおいしそー♪ 
HPからお借りしました。

131120-5.jpg



食べなきゃいけないものが沢山あって、しかもクリスマスお正月と続いて、カロリーなんか気にしていられません。
カロリーを気にするのはお正月が終わってからにします(笑



関連記事

コメント

非公開コメント

このパンケーキ食べたーい!❤

お〜♪

朝から上がりまくり↑の情報もらっちゃいました
星乃珈琲はもう、憧れのお店でした!
簡単に行けちゃうなんて‼︎
さらさらソフトも大好物です

わたしもダイエットは来年からにしようと思いました
きらりさんのせいだぁ〜!(笑)

ajikoさんへ

☆★☆ajikoさん★☆★
結構パンケーキ制覇してるんですよ。話題のはたいてい食べました。
だからここも、混んでなさそうな日に行ってこよ~っと。

Misaさんへ

☆★☆Misaさん★☆★
これ書いてる時、ふとMisaさんはもう知ってるかな~とか頭をよぎりました^^

あはは、美味しいものい~~っぱい食べてお正月以降はお互いダイエットしようね♪

美味しそうーー
パンケーキ私も食べたいなー
札幌にも星乃珈琲さん来ないかしらぁ

岩手のソフトの紹介、ありがとうございます^^夏も冬もお産もみんな山で牛の自然な生活を大事にしてるから、夏は緑の色濃い草を食べ、冬は干し草で、ミルクの味も変わるんですよ。
クリームを混ぜた牛乳に慣れた人は薄いと感じるようですが、搾りたてのミルクってふんわり甘くてあっさりしてるんですよ^^
ヨーグルトも美味しいです・・・つい、宣伝係長みたいになっちゃいました。
星野珈琲のパンケーキ! 憧れがまたひとつ増えました^^

クウーママさんへ

☆★☆クウーママさん★☆おし
お返事遅くなってすみません。
HPに自然な放牧をしているって書いてありました。
きちんとこだわりを持った牧場なんだってわかりました。
ほんとに美味しかったです。ソフトクリーム。
お洒落なアイスクリーム屋さん沢山あるけれど、私はここのがいちばん好きです。
クウーママさんの関係のある牧場のアイスだって知ってもっと好きになりました^^

