--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/22

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー

131122-6.jpg



クーリスマスが今年もやってくる♪



恵比寿ガーデンプレイスは金色でした



131122-7.jpg


131122-8.jpg



夜家族で外出もいいんですが、私はコリンが気になって気になって。
本犬は誰もいなくなって結構のんびり気楽にやってるのかも(笑



関連記事

コメント

非公開コメント

キレイ・・・
バカラのシャンデリア見たいなぁ
クリスマスが近づくと
わくわく きゅんきゅんしちゃうのって不思議dす

きらりさん♥ こんにちは~♪

きらりさんの写真、いつ見ても!素敵~☆
もう!クリスマスのシーズンなんだねっ♥
一年って、早すぎるぅ~~~クス(・m・*)クス

きらりさん家の、シロちゃん♡ もしかして?クレヨンしんちゃんのシロちゃんなのかなぁ~(・・?
ちょっと似てたから・・・(笑)

応援コメント~ありがとうございました♪
2週間後を目指して!頑張りますねっ(。・艸-。)-☆ wiйκ

いくつになっても~クリスマスってワクワクしちゃいますよね~。

仕事の関係で10~12月まで次第に繁忙期になり
紅葉・クリスマス・年末をのんびり楽しめないのが寂しい・・・。
きらりさんのブログで、都会の四季を楽しませてもらってます。

そう~夜は特に・・・留守番させるとソワソワしちゃいますよね。
意外に、爆睡して留守番してるの忘れてるかもしんないけど。^m^

わぁぁ(〃ω〃)素敵、素敵、美しいツリーですね

♪クぅリスマスが 今年もやぁってきた~~♪
私もこの時期、竹内まりあの曲がぐるぐるしています(≧∀≦)
忙しい時期ではありますが
楽しいことがいっぱい巡ってきますように
残り少ない2013年も丁寧に過ごしたいですね

お留守番、シニア期になってから夜はいつも一緒です。
家族の外食はランチのみになってしまいました。

わぁお!きれ~い!
うんうん、数時間だったら、誰もいない方がぐっすり眠れるかもね❤

イヴままさんへ

☆★☆イヴままさん★☆★
ワクワクキュンキュン、わかる~♪
1年でいちばん好きな季節です。
みんなそわそわしてる感じで、楽しそう。
クリスマスケーキ、今年はどんなのにしよう・・・^^

バニラママさんへ

☆★☆バニラママさん★☆★
そうですそうです
↓ クレヨンしんちゃんのシロ。
娘が(娘の友達)ユーフォーキャッチャーで取ってきました。
このくらいの大きさのぬいぐるみって凄く役にたちますよ^^

オメメ早くよくなるといいね^^

セレナーデさんへ

☆★☆セレナーデさん★☆★
そうか、この時期忙しいんだね。
えらいな~
気持ちだけでもクリスマス気分でワクワク。
コリンが若い時はこの時期リードや首輪をクリスマスバージョンにしたけど、今じゃ何もしなくなっちゃったなあ。

コリン最近いつも遠吠えしてる。もう気になって、そんな気になるんだったら外出したくなくなります。

マーリンさんへ

☆★☆マーリンさん★☆★
夜の外出、ほんと気になります。
日中も、私は毎日お買い物に行くんですが、最近は毎日遠吠えしてて(汗

今年もあと1カ月ちょっと、楽しくしめくくって、良い年にしたいです^^

ajikoさ~ん

☆★☆ajikoさん★☆★
この時期どこもかしこもキラキラ
あたし夜景撮るの好きみたいです。
ただ、重たいカメラ持って行くのがめんどう(汗

