--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/16

激写

131216.jpg



暖房の入ったお部屋で舌を出して毎日ヌクヌクと寝ています。

こうやって無防備に寝てくれている姿がいちばん嬉しいです。



コメントありがとうございます。
お返事書いたり書かなかったりしてしまってスミマセン。
いつも楽しく読ませていただいてます。アリガトー♪
関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君 最近落ち着いてるんですね!
よかったわ~
寒いから 風邪に気をつけて下さいね。
孫の風邪しっかり引きうけて 喉やられました。。。

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん★☆☆
なんだか忙しくてあっという間にこんなに更新してませんでした(汗
のどやられちゃったんですね。早く治してくださいね。
ちびちゃん二人、体力いりますね^^

プッ!
コリン君も歯が無いから 舌が出ちゃうのね
ねねも歯が無いから一緒です

でもとっても心地良さそうで ヌクヌク。。。
癒されます
可愛いよぉ~ コリン君❤

ゆったりなこりんちゃん時間が伝わってきます^^
ワクワク時間の 楽しいクリスマスがもうすぐですね。

こんばんは

ありのままの姿好きですよ
舌引っ張りたくなります♪

コリン君 気持ちよさそうに寝てること♪

明るさといいコリン君の感じといい
大好きだ この写真♡

寝顔がイチバン癒される。。。

きらりさ~ん♥ こんばんは~♪

コリンちゃん、ベロ乾かない~ぃ(・・?
我が家~ホットタオルを終わった後に、お口のケアも始めてみました✌
人間でもそうなんだけど、歯が無くても!口の中の刺激は大事なので~コリンちゃんにも効果的かも?です。
今度~記事にしてみようかなぁ~?

おひさです。

いや~和むな~。
ヘトヘトクタクタな老体には・・・効きますよ~。
自宅ではまるに癒され、会社では(内緒ですけど)ブロ友さんのワンコに癒され
生きながらえてる私です。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねね&エレンママ さんへ

☆☆☆ねね&エレンママ さん★☆☆
最近舌がいっぱい出るようになってしまって(笑
この先どうなるのか・・・
そうなんですよ可愛いんです(笑)←ちょー親バカですみません
13歳にもなると動きものろまだけど、全てがかわいいんですよ(苦笑

クウーママさんへ

☆☆☆クウーママさん★☆☆
もうすぐクリスマス。それが終わるとおおみそかが来て新年。
忙しいけど、ワクワクします。
どうか日本中楽しい年末年始になりますように。

ぴいこ&ふうこさんへ

☆☆☆ぴいこ&ふうこさん★☆☆
あはは、舌、引っ張りたいのですが、
こんなに動作の遅いコリンなのに
なぜか舌は素早いんですよ(笑)←やってみた

hiroさ~ん

☆☆☆hiroさん★☆☆
うんうん、寝顔って癒されるよね。
寝てる姿見て「明日はこんな楽しい事してあげよう」とか思っちゃう。
明日は夜中から雪だって!
コリンに雪の上を歩かせてあげたい。

バニラママさんへ

☆☆☆バニラママさん★☆☆
この舌ね、いがいと素早くひっこみます(笑

へ~ホットタオルか~。
口の中優しくゴシゴシってすればいいのかなあ。
気持ちいいかもね。ちょっと調べてやってみようかな・・

セレナーデさんへ

☆☆☆セレナーデさん★☆☆
大丈夫ですか?
そんな状態でもまるちゃんのお散歩に行き、
会社でも残業続きで働いて、
えらいな~
きっとすっごくいい事あると思うな^^v

鍵コメさま

☆☆☆鍵コメさま☆☆☆
いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
鍵コメさんの一言はいつもうんうん、そうだよね~と思いながら読んでいます。

