--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/17

幸せっぽい1日

131217.jpg


昨日(16日)あまりにも綺麗だったのでiphoneで
16時頃



夕焼けを見ると、今日もコリンは痛そうにしてなかったし

特別楽しいって事もなかったけど

無事に終わって

なんだか幸せっぽい1日だったなあ

なんて思ったりします。




関連記事

コメント

非公開コメント

街が空にとけていきそう・・・
何でもない普通の日が一番幸せですね。

何事もない日常が過ごせることが、実は一番幸せなんですよね^^
わたしの場合は、夕焼けの富士山を見て、そんな風に思うことあります。

綺麗な写真ですね!!
そそ 穏やかに普通に過ごせる日って 一番幸せなんでしょうね。
そんな 繰り返しが続きますように!

イヴままさんへ

☆☆☆イヴままさん★☆☆
そうですよね。
いつものおうに1日が過ぎていく。
それがいちばん幸せかもしれない。
こちらこれから雪みたいなんです。
札幌と違ってちょっと降ると大混乱です(笑

Rizさんへ

☆☆☆Rizさん★☆☆
何気ない普通な日常。
あと、年末ジャンボとか当たればサイコーなんだけどな~(笑


クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん★☆☆
健康で穏やかな日常が過ぎていきますように。

↑にも書きましたが、あと年末ジャンボとか、TOTOとか当たったらサイコー。
って夢を見ている事が幸せなのかもしれませんね(笑

秋の夕暮は空気が澄んで綺麗ですね。

年末ジャンボもTOTOも買ってないので当たらないわ^^

ホォ〜っと見惚れますね。
東京タワーがべっぴんさんに感じます^^
穏やかな日が今日も。明日も。ずっと・・

綺麗な夕景~~~♪
きらりさんの心が伝わるお写真♥
穏やかに過ぎていく夕暮れを感じるって、幸せですよね☆

大切なふもふたちとの小さな幸せに感謝しながら
これからも毎日を穏やかにと、心から願います☆彡

いい写真~。
デジカメでなくても・・・こでだけきれいに撮れるんだ~。

年を重ねいろんな経験を積んでくると・・・
ささやかなコトを幸せに感じられるようになりますよね。

お~都会の景色♪
お隣の県なのにずいぶん違うぞww

コリン君 ゆっくり過ごせているのね^^/
それがイチバン!
コリン君ときらりさんには今年たくさんの試練があったけど
きらりさんが夕焼けを見てそう思えるって
わたしも嬉しくなっちゃうよ~♪

お~、さすが!23区内在住!美しい~♪
>なんだか幸せっぽい
って、いい言葉ですね❤

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん★☆☆
晴天の日は高い所から見た景色は遠くまで見えます。
ここから富士山も見えたりするんですよ。
年末ジャンボ今日までです(笑

クウーママさんへ

☆☆☆クウーママさん★☆☆
東京もこの景色が
10年後も20年後もずぅ~っと
変わらないでいてほしいです。
攻撃的でなくみんながいつもニコニコしていられるようにと心から思います。

マーリンさんへ

☆☆☆マーリンさん★☆☆
この季節、晴天だと本当に綺麗です。
富士山も見えるんですよ。
この景色ずっと変わらないでほしいなあと思います。

セレナーデさんへ

☆☆☆セレナーデさん★☆☆
iphoneの写真デジイチで撮るよりも
綺麗な時あります(苦笑
一生懸命だった1日が終わる夕焼けはジワってくるね。

hiroさ~ん

☆☆☆hiroさん★☆☆
あったな~今年は1月から手術だったし。
コリンを今まで以上にいとおしいと感じた1年でした。
今日寒いね~。ルナちゃん腰は大丈夫ですか?あったかくね^^

ajikoさ~ん

☆☆☆ajikoさん★☆☆
最近ajikoさんのブログ
「ちょー楽しい」っていう感じがいっぱい出ていて
読んでる私もちょー面白いです。
いい仲間が見つかって良かったね^^
そのうち発表会とかやるんだったら見に行くからね。
