--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/26

犬用オムツを買ったのですが・・・

131226-1.jpg


お出かけが多くなるのでもしもの用意にオムツを初めて買ってみました。


コリンは14キロ前後

Lサイズはどのメーカーも10キロくらいまでで、LLサイズが15キロ以上って書いてある・・・

どちらを買おうか迷ったのですが大は小を兼ねるっていうし
LLを買ったのですが、  デカイ (笑




131226.jpg


コリンを梱包できそうなほど大きいんです。
明日Lを買ってこよ。

このオムツどうしよう・・あたしでも大きそうだし(笑


関連記事

コメント

非公開コメント

ワーーーーデカッ!
これって・・・牛だとか?・・・・ってな~訳ないですよね~。

まるも関節炎悪いとき歩くのにヒーヒー言ってた時
おしめがあれば!と思って慌てて買ってきたら・・・小さくて(^_^;)
まるの場合・・・いまだに、洋服だって大きかったり・・・小さかったりです。

↓こんなツリーがあれば・・・会社行かずにズ~ッと眺めてるかも~。

こんばんは
実際付けてみないとわかりませんからね
かなり大きかったんですね
こういうことってよくありますよ
LLサイズどうしょうか悩んでしまうでしょ。

きらりさん♥  こんばんは~♪

コリンちゃん、さすがに~LLサイズは大きかったんですねっ(笑)
他犬種さんとかなら、つかえるのかなぁ~(・・?

おむつの中に、尿取りパットなどを使用すると!毎回おむつを交換しなくって~イイかもですよ☆

きらりさん。こんばんは。
あ~~。言ってくれれば、のあも犬用オムツしてるから(多分のあとコリンくん大きさ同じぐらいだから)サイズ母に聞いたのにな。。
結構犬用オムツって高いけど
交換はきっと開けちゃったらだめですよね。。
最初は嫌がるかなと思ったけど、今は気にしないでのあはのほほん生活してるみたいです!(^^)!

コリンくん。オーナメント可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしでも大きそうだし に ごめんなさい 笑っちゃった^^
使ってくれそうなワンちゃんが側にいないなら、吸い取り紙として置いといても^^吸水力が驚異的ですよ(笑)
バケツの水をひっくり返しても全部吸ってくれますから^^
ほんとだぁ、こりん君がスポンと包めそうですねぇ(笑)

こんなツリー飾り、思いつくきらりさんって、素敵!

うちのまりな(15歳)も最近オムツを使うようになって色々試してみたんですが~人間の赤ちゃん用が1番使い勝手が良かったですよ。値段も犬用に比べるとすごく安いし!(^^)
犬用のシッポ穴が意外と曲者で(笑)コッカーはシッポが短いからなのか穴からウンコが落ちちゃうことがあるんです。
大きすぎちゃったオムツは中にパットを入れてオムツカバー的な使い方もいいですよ。汚れたらポイッと捨てれちゃうから楽ちんだし(^m^)

オーナメント、ホントに可愛いですね♪
アイデアが素敵です!

コリン君が乗れそうだね^^;

きらりさんにも大きそうだし
それより肝心なところに穴も開いてるよwww

サイズって難しいのね、、
私は洋服でたくさん失敗してました^^/


あらあら・・・コリンちゃんが梱包できそうなって・・・
困りましたねぇ
サンプルがあったら良かったですね。
こうなったらコリンちゃんが大きくなるしかないわよっ
なぁんてね。

初めてのオムツ・・・サンプル欲しいですよね。
シニアの悩み多いですが 頑張ってくださいね。
参考にさせていただきます。(笑

コメントをくださった皆様へ

☆☆☆コメントをくださった皆様★☆☆
コメント本当にありがとうございます。
オムツの基礎知識もないまま購入したのでこんなでかいの(笑)買ってしまいました。
そうか~人間用のものもいいんですね。
これから本格的に必要になったら検討してみます。
とりあえずコリンは10キロまでのLサイズでちょうど良かったです。

↓ツリーのオーナメントは無料合成写真サイトで簡単に合成できました。

http://www.photofunia.com/
こちらですので、興味のある方はやってみてください。

コメント本当にありがとうございました。
嬉しく読ませていただきました。
良い年をお迎えください。

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げですがコリンちゃんの姿に
元気をもらってます。
来年もコリンちゃんのペースで穏やかに
過ごせることを心から願っています。
よいお年を♪

ちこさんへ

☆★☆ちこさん★☆☆
見に来ていただいてありがとうございます。
コメントを書いてくださる方も感謝ですが、読み逃げも大歓迎です。
ちこさんも良いお年を♪^_^

コリン君14キロ?!
ねね6.3キロです(;一_一)
元からちびコッカーでしたが 病気前は 8キロ近くありました・・・

男の子は 尿漏れは無いのかな?
オムツは そそ防止?
ねねは 最近オシッコ溜まると おちりがビチョビチョです(>_<)

今年は コリン君&きらりさんとお知り合いになれて
嬉しかったです❤
これも同じような病気をして 何かのご縁ですね(*^_^*)
良いお年をお迎え下さい☆

ねね&エレンままさんへ

★☆★ねね&エレンママさん
私もお知り合いになれて嬉しいです。
オムツした事がないので全くどうなるのか見当がつかないです。
14キロあるんですよ^_^
中型犬よりも大きいし、大型でもなくて、お洋服もサイズありません。

おむつって、大は小をかねないんですよねー。
コリンくん14kg、愛児11kg。。。
使えるならいただきたい。笑

今年も1年ありがとうございました。
良い年末年始をお過ごしくださいね。

ホントだ、コリン君には、ちょっと大きいかも・・・・・。
あっ、そう言えばね、人間用のでも、シッポの所を
ハサミでチョッキンすれば使えるって、お友達が言ってたよ。
さて、買ったのどうしましょう。  (。´-ω・)ン?


何かとバタバタしているうちに、
気がつけば今年も残すところあと1日!

今年もイロイロお世話になりました♪

感謝をこめて (*^∀^)ノ<★*゚*☆* ありがと~でちゅ!
来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡

良いお年を~~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆samandraさんへ

今さら去年のコメレスって(汗)すみません
大変遅くなってしまって。

あはは、アイジ君11キロ。すぐに20キロ30キロ、大きくなるよね。
今年もよろしく!


☆☆☆愛ちゃんへ
今頃年末のレスですみません。
今年も可愛い愛ちゃんの写真いっぱい見せてね。
よろしく♪


☆☆☆鍵コメさま
年末年始、自宅にいなかったので遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪


