--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/06

新しい年が始まりました

140101.jpg



毎年紅白が終わってから麻布十番稲荷に行きます。

歩いて10分くらいなのでちょうど日付が変わって元旦。

なのにこんなに並んでました。



140101-1.jpg



東京タワーも2014年に変わってます。

今年はどんな年になるのでしょうか。

とりあえず目先の目標として三が日も終わったから

「もう必要以上に食べない」(笑






140106-1 - 1


それともうひとつ


もっとコリンが元気になってこうやって
普通にお散歩ができたらいいなあと思っています。

(↑の影写真は数年前の1月6日に撮ったもの)



自分もまわりも、みんながニコニコして穏やかな1年でありますように♪



関連記事

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
都会の真ん中にお住まいでも 近くにお参りに行ける場所があっていいですね(^_-)-☆
今年 初詣まだ行けてなくて・・・

やっぱり同じ!ニコニコして穏やかな1年でありますように!
どうぞ今年も宜しくお願いいたします(*^^)v

あけましておめでとうございます
麻布十番こんなに並ぶんですね
コリンちゃん元気が出ますように
今年も宜しくお願いします♪

今年も宜しくお願いします
穏やかなお正月でしたね
コリンちゃんの痛いがなくなりますように
ず~っと祈ってるよ

きらりさん♥ コリンちゃん♥ 明けまして~おめでとうございます♪
今年も~宜しくおねがいしま~す。

コリンちゃん!きらりさんが心配する位~食べるんだよ~♪(笑)

東京タワーもお正月バージョンで綺麗ですね
コリンちゃんと一緒に過ごせたお正月、良かったですね
コリンちゃんと以前のようにお散歩が出来ますように
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
コリンちゃん昨年はいろいろよく頑張ったよね。
今年のお正月はぽかぽかで穏やかでしたね。
コリンちゃんが今年も穏やかに過ごせますように
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

明けましておめでとうございます!

新年がきらりさん一家と可愛いコリン君にとって
穏やかで、素敵な年になりますように~!

元気に向っているコリン君に金色の希望と最上級の愛を贈ります♥
ゆ~っくりがんばってね(〃ω〃)
今年もよろしくお願いします。

(*^o^*)あけましておめでとうございます~ちゅ★彡

2014年もコリン君ご家族にとって
良いことがギューッと詰まった年になりますように♪
今年もどうぞよろしく~

麻布十番稲荷、昨年の七福神めぐりで行ったワン!
コリン君にも、ご利益ありまちゅように。

きらりさん
遅ればせながら
明けましておめでとうございます~
今年も変わらず、仲良くして下さいませ♪

今年1年、良い年になりますように

きらりさん、お年賀ありがとうございました
私、出しそびれちゃいまして
本当にスミマセン(;^_^A アセアセ・・・

きらりさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
ニコニコ穏やかな一年になるといいですね。
コリンちゃんも、楽しくお散歩ができますように。

そうそう、紅白の後の行く年来る年見てると、初詣客がいっぱい。
いつもびっくりです。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
コリンちゃん、元気そうで良かったわぁ~
今年はもっといっぱい会えるといいな。
ひなはるにも是非、会ってやってね~

明けましておめでとう!
今年は、昨年よりも、もっと仲良くしてねー!(笑)
お互いの犬が幸せだといいですよね♪

おめでとうございます!
きらりさん~コリンちゃん~ニコニコ過ごせる1年でありますように・・・。
私もまるとニコニコでのんびり過ごしたいな。

これが・・・噂の麻布十番稲荷ですね~。^m^

クロはちさんへ

☆☆☆クロはちさん★☆☆
今年もよろしくお願いします^^
幸せオーラがいっぱいのクロはちさん、
また今年もいい事沢山ありますね^^
いつもにこにこで、今年もよろしくお願いします

ぴいこ&ふうこ さんへ

☆☆☆ぴいこ&ふうこ さん★☆☆
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お正月はどうしても初詣してしまいます。
みんな同じなんですね。どこもこの時間沢山の人がいるみたいです。
今年もぴいこ&ふうこ さんにいい事たくさんありますように。

みそべんさんへ

☆☆☆みそべんさん★☆☆
去年は本当にありがとうございました。
今年もよろしく!
コリンはそれなりのんびり生活してます。
のんびり復活してくれるんじゃないかと・・・
今年もよろしく^^

バニラママさんへ

☆☆☆バニラママさん★☆☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~♪
うんうん、いっぱい食べて、元気復活の年にしたいです^^
いつもありがとー

ミューさんへ

☆☆☆ミューさん★☆☆
今年もよろしくお願いします。
せめてもうちょっと光を感じてくれると色んなとこに連れていってあげるのですが、いつものお散歩コースじゃないと不安みたいで、色んなとこに行けません。
だから毎日これでもかー!ってくらいお医者さんからもらった目薬をさしてあげてます。
見えるかどうかもですが、光が入るかどうかって結構重要だって思いました。

ナラママさんへ

☆☆☆ナラママさん★☆☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。のんびり1年を過ごせるような気がします。
ナラちゃんも信念早々病院でしたが治って良かったですね。
今年もよろしくお願いします。

マーリンさんへ

☆☆☆マーリンさん★☆☆
今年もよろしくお願いします^^
金色の希望と最上級の愛、きちんと受け取りました。
いつもありがとうございます。
うん!これで今年も安泰です(笑
マーリンさんご家族も素敵な1年でありますように♪

愛ちゃんへ

☆☆☆愛ちゃん☆☆☆
今年もよろしく~♪
はいはい十番稲荷の記事読みました。
カエルの神社なので、お財布にカエル入れておくとお金が返るんですが
返ってきた?(笑
今年も愛ちゃんご家族にとって良い年でありますように。

アメショーななさんへ

☆☆☆アメショーななさん★☆☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~♪
ななさん年末から気になる事があってたいへんですが、
今年良い年でありますように、祈ってますからね。
がんばー

いつかみんなで会いたいね^^

Rizさんへ

☆☆☆Rizさん★☆☆
今年も色んな情報楽しみにしてます^^
元旦の1時とか2時ってありえないくらい普通に人がウロウロ歩いていて、びっくりです。
十番稲荷はこの後もっとひどい行列になってました。

今年もよろしくお願いします♪

みかりんさんへ

☆☆☆みかりんさん★☆☆
去年は偶然会えてとっても嬉しかったです。

14歳のわんちゃんって我が家の近くには全くお散歩してなくて、コリンがいちばん年上なんです。
うんうん、ひなはるちゃんに是非あってみたいなあ。

今年もよろしくお願いします♪

ajikoさんへ

☆☆☆ajikoさん★☆☆
リアルajikoさん、想像してるんfだけど、
全く想像できない(笑

今年もよろしくお願いします^^v

セレナーデさんへ

☆☆☆セレナーデさん★☆☆
今年もよろしくお願いします。
そうそうこれがいつもお願いする十番稲荷です。
いつもはほとんど人がいなくて、パンパンってしてます。
まるちゃんやコリンのお願い事これからもパンパンしに来ますから。
ニコニコの年になるといいね^^

きらりさん、コリンちゃん、あけましておめでとうございます!

しょうこも今年の抱負は「腹八分」(笑)
でも、お正月は毎日腹十二分くらい食べちゃった( ̄∀ ̄;)

コリンちゃん、今年もいっぱいかわいいコリンちゃんを見せてね。
2014年が穏やかで笑顔いっぱいな年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

しょうこちゃんへ

☆☆☆しょうこちゃん☆☆☆
あけましておめでとうございます。

コリンは高齢だし、色々あるかもしれないけれど、今年も1年がんばります。
しょうこちゃん、姫ちゃんも、沢山いい事がありますように。
今年もよろしくね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
