--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/09

朝は意外と忙しいんです

140109-2.jpg




ひょっとしたら目が少し見えるようになるかもしれないし

ひょっとしたらお耳が少し聞こえるようになるかもしれないもんね。

今日もせっせと目薬にお耳のお掃除。

最近はちょっと傷がつくとどんどん広がっていくので色んなとこから出血してます。

だからその消毒をして、

ボク、朝は忙しいんです  by コリン



関連記事

コメント

非公開コメント

きらり看護師 頑張ってね(^_-)-☆

今頃でごめんなさい。
おめでとうございます。
やっと、落ち着いてPC開いておけるようになりました^^
しょっぱなからドキドキの記事!
イボがうまく取れて良かったですねー・心臓バクバクでした。
ほんと、きらり看護師さん、頼りになりますね^^
普通の一年を過ごせますように^^

ボク以上に朝は忙しいママだけど、
コリンちゃんのためなら何でもしてくれるから、
コリンちゃんは安心だよね。



クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
最初この記事の題名「私は看護師」でした^^v
がんばります。

クウーママさんへ

★★★クウーママさん★★★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
最近、もっと元気になって長生きしてほしいってのもありますが、
どこも痛くなく、気持ちよく天国にいってもらいたいっていう感じなんです。
みんなが穏やかに1年過ごせればいいですね^^

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
世話をしまくりで(笑
コリン、ちょっと迷惑かもしれないです。

コリンちゃん~専属の看護士さんがいるから助かるわよね~。

まるも・・・寝起きでボケ~ッとしてても
飼主の時間に合わせサンポしないといけないから
朝は早起きで忙しいです。
サンポ後は、食っちゃ寝の世界に突入ですが。^m^

セレナーデさんへ

★★★セレナーデさん★★★
>飼主の時間に合わせサンポ
あるある(笑
気持ち良さそうに寝てるの起こして行くんだけど、行けばシャキンとしてるよね。
サンポ後は寝てる寝てる。
そのペースが長生きの秘訣かもね^m^

いっしょだぁ、朝はちょっと忙しいんだぁ ですね(*´艸`)♪
ケア用品もひとつ、ふたつと増えてしまいます。
うちはなんと女性用のあれを、まさか使うとは。。。なんです。

今夜は 予報通りものすごい冷え込みになっていますね。
コリンくん、暖かくしてもう寝ているのでしょうか(^-^)♪
13回目の冬、 雪はいつみれるかしら+。:.゜+。:.゜+

Franさんへ

★★★Franさん★★★
Franさんおはようございます。
そうなんですよね。お薬、少しずつ増えていって、今では色々あります。
処置も慣れていて、コリン終わるまでじ〜っと静かにしてます。
女性用のあれ、我が家も使ってます。あれ、優れものです。

今日、雪じゃなかったですね。
楽しみにしている私達、
ちょっとがっかりでしたね^_^

うちは、昨晩、初めてパー君がおもらししてしまいました。
室内トイレのトレーニングしないとだめかだね。

調子悪かったらしく、夜中に2度ほど起こされて、
2度目はなかなか起きられずもたもたしていたら、間に合わなかったみたいで、室内でしちゃった。
その後、外にも行ったけどね。
朝になって気がついたら、お布団にもされていた。おねしょみたい(笑)
だんだん、いろんなことがあるようになってくるぞー!
で、今、洗濯などなどしながら見てますん。

ajikoさんへ

★★★ajikoさん★★★
パーくんは頭のいい子だから、「あっやっちゃった」って思ってるんだと思う。
なんかせつないね。
あ、悪い事しちゃったって本犬に思わせないように、先手先手をうつんですが、なかなか。。
これからこういう会話が多くなるんですね。
ブログで、実はこんな事があった。聞いてくれる?って場所になって気持ちせつなくなった時発散できる場所があって良かった。
パーくん、絶対長生きしてね。じゃないと嫌です。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
我が家も1年ごとに薬が増え(笑)さらに、ごはんを食べさせたりお水を飲ませたり~と朝は外出の3時間前起床が絶対になっています(^^;
忙しいけど長生きしてほしいし~
コリンちゃんに会いに来ると『今日もガンバろ~!』て元気がもらえます♡

えりまりママさんへ

★★★えりまりママさん★★★
こちらこそ明けましておめでとうございます。
みなさん朝は忙しいけれど、わが子の為なんですね。
年末もごあいさつありがとうございます。

実はえりまりママさんのURLってyahooのブログでいいんですよね。パパってなっているので確信がもてなくて、ごあいさつもしないですみません。
URLもう一度教えていただけますか?
いつも本当にありがとうございます。

ごめんなさ~い!ブログはパパが書いてるんです。
(私はレスだけ書かせてもらってます♪
ちなみに~私はmixiの方で書いてます)

えりまりママさんへ

★★★えりまりママさん★★★
そうだったんですか。
新年のご挨拶を書こうかどうしようか、不審者みたいに何回も覗いてしまいました。パパさん、すみません。
いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしく^_^
