--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/10

気になるこの子 と ずっと食べたかったあんバター

140110-2.jpg



どこにいても気になるし

姿を見ると胸キュン

今いちばん気になる存在です (笑









140109.jpg


1日1000個も売れた事もあるらしい木村屋のこのあんパン

銀座に行ったついでに買ってきました。

フランスパンに アンとホイップバターが入っています



140109-1.jpg


でもこの寒さでホイップバターがカチカチで
無塩バターなのでロウみたいになっていました。
なのでバターをはずして食べました(意味ない(笑))
(アンは凄く美味しかったです。さすが木村屋)



写真ありませんが、あんぱん好き(?)の私としてはこちらがお勧め↓ 

駒沢にある パオン昭月 の 生クリームあんぱん  ←HP

今いちばん気になるあんぱんです。




関連記事

コメント

非公開コメント

和と洋のドッキング 良いですね~
あんこ好きには たまりません~

美味しそう!
今度買ってみます
中身も見えて参考になりました♪

きらりちゃん、またまたご無沙汰です Σ(T∀T;)
新年のごあいさつもせず・・・ (;´Д`)
我が家は喪中でしたが、今年もどうぞよろしくお願い致しますね。

銀座の木村屋!
きらりちゃんに連れて行ったもらったの、思い出します~!
その節は、ほんとにありがとうございました。
あんバターなんてあるんですね。
駒沢の生クリームあんぱんも、おいしそう!

今年も、可愛いコリンちゃんの写真を楽しみにしています。
過去記事も全部見せていただきましたが
お嬢さんとの写真は、いつも素敵ですね。
大好き!
お嬢さん、きらりちゃんに似て美人ですね!(人´∀`*)

明けましておめでとうございます
今年こそは会いましょうね♪(笑)

きらりさん!銀座の餡食パンは食べた??
わたし、先日初めて食べたんだけどとってもおいしかったよぉ~~

ホイップバターがカチカチですかー
あらら そちらもずいぶん冷え込んだのですね。
きらりさん お風邪に気を付けてくださいね。
コリンちゃんのいぼが取れて良かったです。

コリンくんおはよう!
今日も寒いね。
お部屋の中はポカポカかな~

私もアンパン大好き(*^。^*)
食べたくなちゃったぁ

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
クロはちさんのブログにあったお団子もすごくおいしそうでしたね。
あんこ、銀座の木村屋の美味しいです。いつかお会いできたら買っていきますね^^

ぴいこ&ふうこ さんへ

★★★ぴいこ&ふうこ さん★★★
ネットで何個でも食べられるって大絶賛している方が沢山いたので期待が大きすぎたのか、普通に美味しかったです。
やっぱシンプルなあんぱんが一番おいしいかもしれません。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
こちらこそ、ごあいさつ遅れてしまってすみません。
コメントうれしいです。
FBの方で賑わっているのたまに見せていただいてます^^

娘はいまどきっぽい可愛い子ではなくて典型的な理系女子でそれはそれでいいんですが、それなり心配(苦笑

今年もよろしくお願いします。


Misaさんへ

★★★Misaさん★★★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いつか会えるんじゃないかと、最近は赤のMBって少ないので赤MBが走っていると近眼だけど、じーっと中まで見てしまいます(笑
ひみつ堂もたまにお友達と行くのですが、Misaさんいないかな~と・・・^^v

銀座の餡食パン、知りませんでした。調べたらいっぱい出てきて、これか~!
是非買ってみますね。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
そちらも雪が沢山降っているってTVで。
大丈夫ですか?でもお家に除雪車があるんですよね。それってすごいですね。
イヴままさんも風邪などひかれませんように。
こちら今日北風ピープーで凄くサム!

ナラママさんへ

★★★ナラママさん★★★
ナラママさん、おはようございます。
お休みの日もいつも早起きの私ですが、
今日は寒くてお布団の中にコリンとずっといました。
あんぱん、たまに食べるとすっごく美味しいですよね♪

いや~ん、コリンちゃん萌えーーーーー!
そうそう、毎日胸キュンキュンです。

ホイップバター・・・コチコチですか~^m^
フランスパンのアンパンか~!

昔は甘いものは全く食べなかったけど
最近は甘さ控えで私も手が出るように。
特に・・・頭が疲れてる時は、甘いものを欲するようです。
食後のファミリー用の小さなアイスが
日々のデザートになりました。

ヒヒヒ~だから痩せません。(^_^;)

セレナーデさんへ

★★★セレナーデさん★★★
お返事遅くなってすみません。

毎日胸きゅんきゅんですよ^_^
コリンの場合、多分去年は厄年で、今もまだひきずってるみたいなので毎日何か心配事が起こります。
きゅんきゅんしながら心配してます(苦笑
今年は後厄だから来年は元気に目指せ成人式ですよ^_^
まるちゃんは先にすませてね、後からおっかけるから。

美味しそうなのに、意味ない。笑
ホイップバターの食べ頃?って何度くらいなんだろう。
夏だと溶けて液体に… ?
こちら夜中なのに30度。眠れません。
今日もコリンくん幸せそう。

コリンちゃん~~~~~っ、きゅん♥
思わず抱きしめたくなっちゃいます(´ー`*)♥
私も家事をしながらでも 
10分おきにランorファを触っているような気がします。

あんことバターの相性の良さ
塩ケのあるフランスパン♪
想像するだけでお腹がすいてきちゃいます~

電子レンジ15秒かな。。。
きっと良い感じにホイップバターが柔らかくなると思います

samanさんへ

★★★samanさ~ん★★★
暑そうですね~
全豪オープン、倒れる人続出って書いてあったからそうとう暑いんだろうなって・・・
こっちは霜柱ですよ。どこでもドアがあったらいいのにね(笑

マーリンさんへ

★★★マーリンさ~ん★★★
それがね、このバター、ちょっとでもチンすると液体になっちゃうんですよ。
ホイップしてあるからなのかどうなのか、個体か液体のどちらかって感じで、春くらいに食べるのがちょうどいいんでしょうか・・・

そうそう、毎日ムツゴロウさんみたいに「よ~しよしよし」ってやってますよね。
人には見せられないくらいデレデレで(笑
マーリンさんもやっぱそうですか。わかります!(笑
