--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/06

防犯カメラだらけの壁が好きなんです

140206-1.jpg



大きくてなが~いこの壁にピタっと体をくっつければ

目の見えないコリンも走ってお散歩ができるんです。

大使館の高い壁に取り付けられた沢山ある防犯カメラに

毎朝私とコリンが写ってるはず(笑




140206-2.jpg



色々あるけれどきちんと復活してこうやってお散歩しているね。

ひょっとしたらコリンはとんでもなく長生きしてくれるんじゃないかと

密かに思っている私なのです・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



コメントありがとうございます。
遅くなりましたが下記事お返事書きました。
お暇な時のぞいてみてください。

関連記事

コメント

非公開コメント

コリンカー もうすっかり慣れたようですね!
防犯カメラを見ている警護?されてる方も
意外と楽しんでいるかも
散歩お休みしたら 心配されるよきっと(^_-)-☆

わぁ!
カッコいいカート!
コリン君、おとなしく乗ってくれるようになったのね。
決まってるわぁ♪
ひとりでも、ちゃんとお散歩出来て元気だね。
いっぱい長生きしてね ♪(*^∇^)v

こんばんは

カートデビューですね
コリンちゃん長生きして欲しい
きっと長生きしますよ♪

コリン君元気にお散歩してる~♪
と思ったら ↓見たらちょっと心配ですね・・・
でも毎日寒くって 我家の2人も寝てばかりです
もうすぐ暖かくなったら 
コリンカーでいっぱいお外の空気すったら
きっと又御飯いっぱい食べて元気になるよコリン君!

みそらもそ~だよ
壁にそって歩きますよ。安心なんだろうね
障害物があるときだけ、リード引っ張って守ってあげてる。。。
私が変わりの目になってあげないとね。。。
大使館の人からは有名人だね(笑)

キラリさん・・・ぜひ~防犯カメラに向かって・・・
ピースサインをしてみてください。^m^

そうそう~コリンちゃんはとんでもなく長生きを狙ってるはずですよ。
まるもまだまだ狙ってるはずです。

コリンちゃんのカートいいですね。
まるもカート考えなきゃな~。

壁もそうだろうけど
きらりさんがコリンちゃんの目になっているから
きっと、安心してお散歩してるんだね

こんばんは きらりさん
コリンちゃんとのお散歩シーンが
とっても嬉しいです。
ずっとずっと ゆっくりゆっくりあんよできますようにーー
ちょこんっとカートに乗った姿も可愛いーー

コリン君がんばれ~!
まりなも最近は毎日カートに乗っておさんぽ(ひなたぼっこ?笑)してますよ。
一緒に長生きしよっね(^0^)

わぁぁ~流石大使館、壁の先が見えないくらい長いね!
コリンちゃんの善き導きの壁(^-^)
わんこたちは壁が好きだものね
たくさんの置き手紙、コリンちゃん読んでいるかな(´ー`*)♥

警備室でもコリンちゃんときらりさんを見るのが日課になっているのでは?
今日も元気に歩いてきたな♪なんて会話しているかもしれませんね

大雪びっくりでしたね!
もう、雪は溶けたでしょうか
もうしばらく寒い日が続きそうですが
あったかぁ~くして過ごしていきましょうね(^-^)

雪が積もって大変でしたね。 きらりさん、転ばなかったっよね・・?
ニコニコ見ちゃった、可愛い散歩写真。
道が乾くまで、出られませんね。
安全な散歩道が有って、嬉しいです^^
クンクンクンクン、お便りいっぱい読んでるのね^^

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
そうなんですよ。
道路のお掃除の人とか、警備の人とか、
コリン連れてないと「クロちゃんはどうした?」みたいに
いつも言ってくれて、お散歩が楽しいです。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
カートに乗ったりダッコされたりはラクチンだってわかったみたいですよ(笑
体重はずっと14キロで痩せもしなくていい事なんですが、重たくてたまんない(笑
こちら金曜はまた雪マーク、先日のは雪かきも新鮮で楽しかったけど、もういいって感じです。

ぴいこ&ふうこ さんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
カート、最初乗せた時は飛び降りようとしたんですよ。
やっとリラックスして乗ってくれるようになりました。
なにせ14キロ。重たいです(苦笑

ねね&エレンママさんへ

★★★ねね&エレンママさん★★★
食べればいいってものでもないけれど、
食べてくれないとホント、心配で。
人間も同じですね。
コリンはずっと側にいてくれるようなそんな感じがしちゃいます。
でも違うんですよね。わかってはいるんですが・・・

みそべんさんへ

★★★みそべんさん★★★
みそらちゃんも壁伝いに歩くのね^^
洋服とか着てると壁の汚れが付いてすごく汚くならない?
ちょうど体の当たる所は雨水の跳ね返りの汚れがいっぱいついていて。
大使館の人はわかんないんだけどね、警備の人とか、お掃除の人はコリンの事色々聞いてくれるよ^^

セレナーデさんへ

★★★セレナーデさん★★★
コリン14キロもあってダッコは重たいからカートにしたの。
でもね、最初は乗せたとたん飛び降りようとしたりたいへんでした。
今は落ち着いて、カートはラクチンだってわかったみたい^^
まるちゃん、長生きしてね。コリンよりも4っつも上だけど、老化はコリンの方が進んでるような感じだし。
あたしのお友達にこんなに長生きのワンコがいるんだよって自慢させてください。

アメショーななさんへ

★★★アメショーななさん★★★
最近はリードのちょっとの引っ張りで、障害物だってわかるようになってきました。
コリンもリードの引っ張り具合でお散歩してるから引っ張らないと激突しちゃう。
あ、うんの呼吸ってやつかな(笑

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
はい!コリンが長生きするように頑張ります(笑

イヴまま♡さんには笑われちゃうかもしれないけれど、
雪、凄かったんですよ。
雪かきしたら今も腕が筋肉痛です。

えりまりママさんへ

★★★えりまりママさん★★★
まりなちゃんも色々あるけれどちゃんと復活してくれてほんとうにおりこうさんな子ですよね。
みんなで長生きしましょうね^^

マーリンさんへ

★★★マーリンさん★★★
コリンが沢山歩いていた時は色んな場所の警備員さんと顔見知りだったけれど、警備員さんも転勤があるみたいで、今はすっかり知らない人ばかりになってしまいました。
寒いですね~。朝起きるのに気合がいります。
マーリンさんも風邪などひかれませんように。

クウーママ さんへ

★★★クウーママさん★★★
雪がたまーに積もると靴からないんです。もうツルツルです(苦笑
あまり外には出なかったけれど、
雪かきをしました。何年かぶりでしたのでとても楽しくできたんですが
いまだに腕は筋肉痛で。雪が沢山積もる地方の方に笑われそうです。
いつも見にきていただいて、ありがとうございます。
