--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/14

無意識なんだけど

140214.jpg



東京また朝から雪





最近コリンは




140212-3.jpg


起きている時でも
舌がでちゃうんです






140212-1.jpg



体にスイッチがあるみたいに

寝ていても触るとアンヨを上げるんです







また雪が降ってるよ、コリン


今日の雪はどれくらい積もるんでしょうか





関連記事

コメント

非公開コメント

ヒヒヒ~コリンちゃんベーッてしてますね。

そうそう~アンヨあげますよね。^m^
きっと、気持ちがい~んだと思う。
まるも、やります。
ただ~昔ほどワンコの開きみたいにおっぴろげ~にはなりませんけどね。
これも~お年頃のせいだと思います。

セレナーデさんへ

★★★セレナーデさん★★★
前歯がないと人間もべーってなっちゃうんでしょうね。

コッカーってアンヨ上げるの得意かも。みんなピョンピョン上げてるもん。
このアイソのないコリンでさえもこんな感じ。
こちら今すごい雪です。夜は台風なみなんだって。どうした東京、って感じです。

こんにちは。
雪すごく積もりましたね。今週は実家に帰らず、家に引きこもりです。。のあ桜元気にしてるかな。。
今日はちょうど桜の10才の誕生日でこれで晴れて(?)2わん10代になっちゃいました。
早いです。
この前、そういえばのあはおなか触っても足あげないなって思ったんです。
前飼ってたゴールデンはすぐ足あげてましたよ。
朝寝てる時に息をしてるかチェックしちゃうというきらりさんの言葉。この前実家に帰った時母も言ってました(*'ω'*)
やっぱりみんな同じ感じですね。

えるさんへ

★★★えるさん★★★
桜ちゃん10歳おめでとうございます。
シニアのワンコって哀愁があるっていうか、ほんと可愛くてたまんないです。
雪すごかったですね。
降っている時なんて、遭難しそうなぐらいバサバサ降ってたし(笑
さすがに今回の雪はビシャビシャだったのでコリンも外には出ませんでした。
足上げる率は少なくなってきました。調子悪い時でも足上げたりするので「いいよ足上げなくても」って思ってしまいます。
年をとると、いちいち心配で、息の仕方もずっと早いと心配になるし、撫でて体温があるかどうか確かめたりします。
