--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/03

食べてくれるのは嬉しい限り

140303-1.jpg



おでこの傷の痛みのピークの時は
息をするたびに震えていました。

そんな時でも何かきっかけがあるとバクバク食べてくれたんですよ。

ただ・・・・

異常に食べたんです。

ボケだろうがなんだろうが、こういう時に食べてくれるのは
とても嬉しかったです。


痛みはやっと引いたみたいです。
おでこの毛が一部抜けてハゲました(苦笑


関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさんの予想通りコリン君ハゲましたか。
とにかく痛みが引いてくれてヨカッタ!!
このままきれいにカサブタになって痛みから
解放されることを願う!

コリン君たくさん食べて元気になれ~
ボケじゃないよ^^ 元気が出たんだよきっと^^b

きらりさん♪ こんばんは~☆彡

コリンちゃん、食欲はあるんだねぇ~♬
食べれることはイイことだよ!

背中の辺りも黒光りしてるし~(笑)
ガリガリじゃないから!大丈夫だね♥

良かった、よかった♪
食べて、治癒力つけて回復できたんですね。

コリンちゃんも「食べんといかん!(福岡弁じゃ~なかろうけども)」と思ったのかも~。

そうそう・・・食べても食べてもお皿をペロペロしながらキュンキュン(おかわりの合図)。
飼主としては・・・「ゴハン食べたの覚えとる?」的な発想になります~。
↓1.5時間のきらりさんの時間。
こういう時間は大切ですよね。

kirariさんと、まったく同じ思い、思い(*´;ェ;`*) ♪。ご飯に鼻をくっつけたまま食べてくれた時などは、食べ終わるまでどんなに口の周りが汚れようが、食べこぼそうがその集中力・食欲の邪魔をせぬよう うんと神経を使って見守ってしまいます。
コリン君の頭ちゃんのおでき、消えてなくなれ(〃*`Д´)!!
どうか今ぐらいで、おさまってくれますように(≧_≦)
なつおさんも ちょんまげを結っていたせいでしょうか、頭のてっぺんあたりにおできちゃんができちゃいました(; ̄ー ̄A。その代わり他の大きなおできが終息を迎えていたり。ハットしたり、ほっとしたりの繰り返しですね。

こんばんは きらりさん
息をするたび震えていただなんて
とってもとっても痛かったのでしょうね。
きらりさん、心配でしかたがなかったことでしょう。
コリンちゃん ご飯をいっぱい食べて体力つけてね。
いいこいいこーー

コリン君はほんとうに頑張り屋さん、強い子ですね!
回復に向かったのも食欲があってこそ(^-^)
このまま、治癒力上向きでがんばって!!

hiroさんへ

★★★hiroさん★★★
ご飯を食べる量には物凄くムラがあって、
食べる時は胃はどれだけ大きいの?ってほど食べる。
でも、弱っている時食べてくれるのは嬉しいです。
ボケじゃないのかなあ・・・この程度のなら可愛いね^^v

バニラママさんへ

★★★バニラママさん★★★
うんうん、毛の艶も健康っぽいし、食べてくれれば栄養だって取れるし、
ご心配おかけしました。
いつもありがとうございます^^

Rizさんへ

★★★Rizさん★★★
自分が犬じゃないから犬の事ってどうすればいいか心配しちゃいますね。
人間だったら数日食べなくても死んだりしないって思えるんだけど(苦笑
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

セレナーデさんへ

★★★セレナーデさん★★★
食べんといかんいかん!
これで食べてなかったら心配の極地で丸ハゲになってたかも(笑
食べてくれていたのでハゲずぬすみました。
コリンはハゲた(笑

↓ イチゴのカクテルでした。

Franさんへ

★★★Franさん★★★
若いころはなんでもなかったちょっとした傷がこんなになっちゃうんだなあ。これから気をつけなければと実感しました。
うんうん、食べない時は一粒一粒口に入れてそれでも食べないけれど、何かの拍子に突然食べ始めるんですね♪
そしたら、それーー!って感じで食べたいだけ食べさせる。っていうのが我が家の今の与え方です。
でもこの時は延々おかわりを要求したのでさすがに、もうないよ。って感じになりましたが。
なつおさんもコリンも色々心配しつつ、いい感じに長生きしてくれたら嬉しいです♪

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
背中の動脈から血が吹き出た時は全然痛そうじゃなくて、何がおこってるかも知らない状態だったのに、おでこは凄く痛がりました。
歯の時も痛がってたけど、犬って頭にあるものは痛いんですね。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

マーリンさんへ

★★★マーリンさん★★★
一般社会で、犬が病気で。。とか、痛そうにしてて。。なんてあまりお話もしないし、犬に興味のない人は通じないと思うのです。
唯一このブログでのみ、家の子かわいい♪なんて言ってます(笑
そんな中で、同じ気持ちの方が色々教えてくださったりするのは本当にありがたいです。
ありがとうございました。
コリンはお爺ちゃんになって色々あるけど、いい具合に長生きしてくれると思います。

うちの辺りはお犬様通りって別名が有るくらいに犬飼いさんが多いんですよ^^ だから、散歩に出ると、よく、いろんな体験を聞かなくても教えて貰えて、何かの時のために教えておくからって。 
普通に情報交換が出来て、ありがたいんです^^
ブログもそうですよね^^
沢山の愛されてるワンちゃんとお友達になれて^^
具合悪い子には、一生懸命 頑張れ頑張れって・・
そおいうパワーってきっと、伝わると信じてます。
幼い子も、若い子も、年配さんも、みんな頑張ろ〜ねぇ〜!!!
・・・内容と関係ないこと言っちゃって、ゴメンナサイ・・

クウーママさんへ

★★j★クウーママさん★★★
我が家のあたりはご近所の方も含めて、ごあいさつ程度で、
毎日あっていても、ワンちゃんの名前知っているけど他はほぼ知りません。
観光客の方のわんちゃんも沢山いるのであまりお話しません。
だからコリンの事を言う唯一の場がブログです。
クウーママさんも色々教えてくださってありがとうございました。
こういうのもあるのね、ととても役にたってありがたかったです。

コリン君、イタタ、よくなってきたんだね。
食欲の方は、あるに越したことないよ。
あり過ぎ? 
ないより、あり過ぎ、大いに結構!
お散歩も、マイペースでね。(^_-)-☆

愛ちゃんへ

★★★愛ちゃん★★★
ありがとー
食欲、いまだにあって、いつも朝晩だけなのに、
お昼も食べたくなっちゃうし、一回の量もいつもの2倍。
大丈夫かな~・・・
って感じです(苦笑

コリンちゃん痛みが治まって良かったですね。
食欲もあって、元気になれますね。
本当に良かった!

コリンちゃん、元気になって良かったね~。
食欲があるのが、一番嬉しい!
やっぱり食べないと元気になれないからね。
ほんとに良かった!

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
ありがとうございます。
痛みはひいたみたいです。
ただいつもゴンゴンぶつかってせっかく治りかけているのに血が出ていたりして、なかなか完璧に治らなくて、また化膿しないかとても心配です。

みーさんへ

★★★みーさん★★★
ありがとう^^
食べてくれないとこちらまで気持が落ち込んじゃって、
色んな事考えちゃって、くら~くなります(苦笑
あたしってこんな性格だっけ??って思っちゃう。
