--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/16

春だから ぴょん♪

140314-6.jpg




春になると必ずこういう写真を撮りたくなるのはなぜなんでしょうね(笑

暖かくなってくるとなんとなくワクワク

花壇のお手入れとか、5月の連休の計画も立てなきゃいけないし、

コリンも、もう何か月シャンプーしてないから綺麗にしなきゃね♪



関連記事

コメント

非公開コメント

きらりちゃん、お洋服素敵!
スレンダーなきらりちゃんに、とても似合いそうです♪
いつもおしゃれだねぇヽ(・∀・)ノ
わたしも、見習わなくっちゃ!
こんなカッコいいピンヒールは履けないけど・・・ (;´∀`)

この時期限定のきらりさん写真ですねー
モノクロだけど春らしいセレクト好きっ
特に靴が素敵。
前記事の優しいぬいぐるみ記事
いつかの時のためにちゃんと憶えておこうって
そう思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらりさん、こんばんは~♪

お洒落だねぇ~♥
靴が個性的!
わたしには、絶対履きこなせない(笑)

コリンちゃん、もうすぐシャンプーなのかな(・・?

わー素敵女子コーデ!
こんなピンヒールで、ぴょんどころか
立つことさえできなさそうです。←いつもビーサン…

もう春なんですね!

みーさんへ

★★★みーさん★★★
みーさん、褒めすぎ褒めすぎ(汗 笑
ヒールは結構今でも履いても疲れないんですよ。
若い時いつもチョー高いの履いてたからその修行の成果かも。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
こういう写真撮るの大好きです。
私、そういうお仕事していれば良かったかなあって思います。
人を綺麗にするの好きだし。

ぬいぐるみ、貼るもいいけど、置いておくだけでもいいと思います。

鍵コメさま

★★★鍵コメさま★★★
いつも人生楽しんでいる様子を見ていて、本当に参考になります。
私もそんな風になれるんだろうか・・・と思ったり(苦笑
こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いします。

バニラママさんへ

★★★バニラママさん★★★
靴は結構好きで、ヒールを沢山持ってます。
けど、あんま履いていくとこないです(苦笑
コリンのシャンプー最近調子がイマイチで、暖かくなったらシャンプーとは思ったけれども、今日も全然動かないので、いつになる事やらです。。。

samandraさんへ

★★★samandraさんへ★★★
何をおっしゃるsamanさん。
二人もちっちゃい子かかえてそのスレンダーで、お洒落っぽさ、日本にもなかなかいないですよ。
ヒールの靴は慣れ。samanさんだったら履けばすぐにバリバリだった頃を思い出す事でしょう。
