--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/20

最近のボツ写真

140320.jpg

たまたまボールを抱えて寝ていた時にパチリ






140320-5 - 6

舐めたら発火しそうになったリキュール(笑








140320-4.jpg

横浜元町に久しぶりにお買いものに行ったら商店街にこんなものが。








140320-2.jpg

ある日のヒレカツ弁当。カツが少ない!






140320-6.jpg

写真のお勉強の為に撮ったグミ。うまく撮れてるかな・・・



以上、最近のボツ写真でした。







関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、こんにちは~♪

先程、拍手コメント入れたんですが…写真全部見れました(*^^)v
やっぱり~わたしのパソコンが悪いみたいです(激汗)

グミ~宝石みたいだねっ(^ー^* )フフ♪

そろそろ~コリンちゃん♥ 起きたかなぁ~?

きらりさん こんにちわ♪

ボツにするには勿体ない写真たち。。。
と言いつつ、わたしルナ以外どう撮っていいか
未だに苦戦します。
たいがい封印です^^b

愛犬はどこを撮ったって、ぶれたっていい!!
そんなきらりさんの愛すべきコリン君は起きたかな?
おーーーーい!ごはん食べれーーーー!!

バニラママさんへ

★★★バニラママさん★★★
教えてくれてありがとう。
全部見れて良かった。
FC2たまにすごくヘンな時あるので、さっきは見れなかったのかもしれないです。
感謝です^^

コリン、まだ寝てます・・・(18時)


hiroさんへ

★★★hiroさん★★★
それがまだ起きないんですよ。
ご飯口元に持っていっても全然ダメだし。
たまにあるけど、トイレもしないで寝てるのは初めてかも。
雨だし、起きる気ないみたいで、強制的に起こそうとしたけどダメでした。
かといって、具合悪そうには見えないんだけど・・・

こんばんは。
コリンくんがボール抱えているお写真可愛い(*'▽')
私も昔はお写真に凝ってたけど
最近はさぼりぎみです。
とりあえず目が見えないわんこを止まってみせるのは大変で寝てるお写真ばっかりになってしまいます。
コリンくんそろそろ起きたかな。。
ちょっと心配ですね。

えるさんへ

★★★えるさん★★★
なんだかあまり調子良くはないようなんですが、今どうかなるという感じでもないんです。
きっと明日になればって思います。

そちらの方にスーパーの新しいのができましたよね。ガーデンの後に。
月曜に、歩いて行ってきました。

ボツなんて事はないでしょ!

コリンちゃん、起きてご飯食べたのかな~
寝るのはいいけど、ご飯食べなきゃね。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
日の目を見ない写真で、どうせボツになるならと一部載せました。
私はブログを書かなくなるとpcも立ち上げないのでボツになる写真沢山あります。
コリン、夜中に起きてトイレをしてご飯を食べてまた寝てます。
前は数ヶ月に一回くらいあったんですが、最近不定期に冬眠状態になります。何回も経験してるにもかかわらず、このまま冷たくなっちゃうんじゃないかって心配してしまいます。
