--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/01

桜、満開です♪ 六本木ヒルズ編

140401.jpg



六本木ヒルズ毛利庭園の桜も満開になりました。
後ろの建物は テレ朝





140401-1.jpg







一枚目の写真の左の方に写っている黒のTシャツの男の人
多分みんなが知っている方です。やたら目立ってました。


明日は東京ミッドタウン編。





関連記事

コメント

非公開コメント

満開の~桜と高層ビルのコラボ~♪
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

黒のTシャツの男の人・・・わたしでも分かる人ですか~?
(ムッチャ!気になる~笑)

バニラママさんへ

★★★バニラママさん★★★
今東京満開です♪
黒Tの人、こういう所に書くと悪いから名前は書かないけれど、
テレ朝にお仕事だったんでしょうね。
ずっとここにいたら誰かしら会えると思う(*"ー"*)

はじめまして
ご訪問有難うございます。
毛利邸の桜が満開になりましたか。
報道ステイションで何時も毛利庭園が映りますので関心がありますね。
Tシャツの男の人誰でしょう・・・・・・・
今夜のテレビで桜が映ると良いのですが~~~~~

さっすが~きらりさん、写真上手いっすね~。
お勉強させていただきましたφ(..)メモメモ

きらりさん・・・黒T氏気になるよ~。
芸能人なんて会うことない田舎のゴシップ好きな私としては
今夜眠れそうにもありません黒T。

ただね~1人目星はつけてるんだよね。ヒヒヒ~。

花さか爺サンへ

★★★花さか爺サン★★★
はじめまして訪問者履歴がものすごく溜まっていていっきに訪問させていただいたので、どなたの所にご訪問したかわからなくなってしまいました(苦笑
たいていは写真とペットの履歴の方を見せていただきのですが、とても勉強になります。
きっと今日の報道ステーション、満開の桜ですね。

セレナーデさんへ

★★★セレナーデさん★★★
写真私の唯一の趣味で、もっと上手になりたいって唯一思うんだよね。
黒Tの人、そうだよね、こんな事書いたら誰か気になるから書いたらだめだよね。
きっとね、セレナーデさんの感、当たってると思うよ。

お写真素敵ですね。私はカメラを持っておらず全部携帯電話で撮ってます。消費税UPの前に買おうか迷ったのですが、主人に内緒でブログをやっているので、「欲しい」と言えませんでした。内緒で買う勇気もなく、、、黒Tの人気になりますわあ~

こんばんは。
私も昨日行ってきましたよ。
自宅⇒白金でしましまコーヒー購入(スーパーは結局わかりませんでした。。)⇒広尾⇒麻布十番⇒六本木ずっと徒歩で。
昨日は有給休暇だったのですがずっと歩いたので気づけば3時間ぐらい歩いてたかも。。
私的には、六本木の桜坂が一番好きかも。
きらりさん&コリンくんもこういうとこで暮らしてるのかな。ばったり会えないかなっとキョロキョロしながらお散歩してました。
帰りは疲れたので電車で帰っちゃいました( 一一)
今日は職場から5分の千鳥ヶ淵をちょこっとだけ覗いてきました。
桜って短い時期しか咲かないけど本当キレイ。

うわー 絵画のようですね。
すごいなー桜って。ちゃんと毎年咲くんだから。

黒い男… むむむー
背が高いですかね。 芸能人あまりわからないから
わからないかも。
なぜか窪塚洋介しか出てきません。笑

素敵ですね
都会の桜
魅力的ですね
私には見る機会がないので
うれしいです。

沢山の記事を更新されてたのですね。
さくら、綺麗ですね。
こちらで見る桜とは背景が違いますね^^

急に暖かくなったので、今年はそちらとあまり差が無くて、こちらもだいぶ咲いて来ました。
週末から寒くなりそうなので、長く見られるかもしれません。

コリンちゃん、今日は起きてご飯食べたのかな~

まきろんさんへ

★★★まきろんさん★★★
身内にブログ見られるのって恥ずかしいですよね。
私はナイショではいのでたまに見てるのかも(苦笑
まきろんさん、私まきろんさんのブログのURLわからなくなってしまいました。
アメブロのまきろんさんでしたか?ほんと、すみません。
いつもありがとうございます。

えるさんへ

★★★えるさん★★★
広尾から麻布十番はけっこう近いですが、広尾、麻布十番、そこから白金は凄い距離ありますよね。
でも私も徒歩派なので時間があればひたすら歩きます。
季節が良いと楽しいですよね。

良い場所に職場があるんですね。市ヶ谷の方ですか?四谷かな。
あのへん、憧れの地です。
桜、もう散り始めてますね。なんとか週末までもってほしいなあ。。

samandraさんへ

★★★samandraさん★★★
窪塚洋介ってすっかり存在忘れてた。
samanさんに思い出してもらえて幸せな人だ窪塚くん。
桜満開、日本とてもいい季節になりましたよ~♪

nao! さんへ

★★★nao! さん★★★
桜ってビルの中でも原っぱでもどんな所でも絵になりますよね。
六本木のビルの中で、今日も満開に咲いています。

ミューさんへ

★★★ミューさん★★★
最近はブログを更新する時しかPCを開かなくなってしまったので、いっきに数個更新してしまいます。。
このペースがとても私にあっているような感じがします。

こちらは夜雨みたいで、どうにか週末までもってくれればいいんですが。
なぜかというと、毎年桜をバックにコリン、写真を撮っています。
去年は入院して撮れなくて、今年はちょっと具合が悪くて行けてません。
週末だったら夫もいるので二人で桜の前に連れていく事ができるのですが。

