--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/02

桜 お洒落な東京ミッドタウン

140402.jpg



昨日の六本木ヒルズに続き、東京ミッドタウンの桜です。

六本木ヒルズよりもなんとなくお洒落な雰囲気漂う東京ミッドタウン♪




140402-1.jpg


ヒルズは落ち着いた風格
こちらはお洒落上級者って感じでしょうか。






140402-2.jpg




まだ散らないでね
もうちょっと楽しみたい♪



関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、こんばんわ~♪
わぁ~時間を忘れて見入ってしまう風景。
満開の桜、なんてキレイなんでしょう~。(*^^*)
本当に素敵な春の贈り物ですね~♪
コリンちゃんも桜楽しんでいますか?

マーリンさんへ

★★★マーリンさん★★★
今日はちょっぴり冷たい雨なので、まだ桜は持ちこたえてくれそうです。
週末にもう一回桜の写真、今度はコリンと撮りたいのです。
去年はちょうど桜の咲いてから散るまで入院していたので撮れませんでした。
今年はコリンと桜、是非撮りたいです。だからまだ散らないでほしい。

ビルと桜・・・都会の風景です。

田舎では~桜はアチコチに見につくとことに咲いてますが
ビルは見当たりません。^m^

この季節、桜を眺めているだけで幸せになれます。
コリンちゃんのお花見風景楽しみにしてます。

きらりさん♡ こんにちは~♫

今日は雨なんですねぇ~(;´д`)

コリンくん・・・充電中かな(笑)
起きたら~お花見行けるといいねっ♥

こんばんは きらりさん
きらりさんが撮る桜、いいなー好きだなー
コリンちゃんと桜の写真、待っています。
暖かく穏やかな日になってほしいですね。
前記事の黒Tの方は・・・桜の坂のあの方かしらねー♪

セレナーデさんへ

★★★セレナーデさん★★★
桜こちら散り始めて、早いものは葉桜になってしまいました。
コリン、カートで連れて行ったんだけど、
カートの中で寝そべっていて顔を上げなかったので撮れませんでした。
明日お天気良かったら撮りたいなあ・・・

バニラママさんへ

★★★バニラママさん★★★
今も充電中。
心配するけど、起きると元気なんです。
良くわからないけれど、痛くない事だけを願ってます。

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
黒Tさん、そこまで大物ではないです。
でも、思わせぶりなこんな事書いた私がいけないですよね。
すみません。
こちらは雨で、明日お天気が良かったら写真、撮れるかな・・・

