--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/14

チョコレート、大好き!

はい、これ、あたしから♡♡

080214-1.jpg


チョコレート、大好きなんです。

コリンじゃなくってあたしが。。

080214-2.jpg


楽しいバレンタインデーになるといいワネ(V^-°)♡♡♡♡♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

非公開コメント

きゃ~!
コリン君可愛い~♪
バレンタイン、おめでと~!
きらりちゃんの指も綺麗~♪
コリンちゃんはチョコ食べられないから、きらりちゃんが食べるのよね~( ´艸`)ムププ
下のチョコ、高そ・・・!

きらりさん コリンちゃん こんにちは~♪

おシアワセそぉー・・・ コリンちゃん ! ! !
素敵な ? にプレゼントチョコは高級品ですね。。
それともきらりさんへのご褒美チョコ (((微笑み

私、きのう momo(娘)から手作りチョコもらった。
思いがけない " ホットの気分 " になりました。

Valentin day ハートいっぱい訪れますように。。。

チョコを渡されてキョトンとしているコリン君の表情がいいですね~
暖かなお二人の関係を感じました~
もち きらりさんが食べるんですよね。笑

昔はチョコ大好きでしたが 今は・・・
なので ほとんど最近買いませんね~
今年は自分用にチョコを買う女性が増えたとか・・・
きらりさんはそれよりずっと以前に先端を行っていらっしゃいましたよね。ブイ!

ハートが落ちてくるの、可愛い!!
これ、ブログパーツって言うのかニャ?
コリンちゃん、笑っているように見えるけど 
実は固まってる?

このBABBIのチョコ、私もお店の前でしば~~~し眺めちゃっていました。
パッケージが とってもオシャレですよね!
チョコレートは やっぱり美味しい~~(*^_^*)

★★みーさんへ★★

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
全て私が食べます^^

カカオいっぱいの生クリームいっぱいのもあるけど、
やっぱ1番好きなのは100円の板チョコ。
これとコーヒーとアイスがあれば生きていけます。

ってな事はないわよね。((^┰^))ゞ

★★みちのこさんへ★★

うわ~いいな~MOMOちゃんからのプレゼント!
タイミング良くプレを貰うと
とってもいい気分になるの分かる分かる!

みちのこさん、今日はタイミング良くチョコを渡して
みんなを楽しい気分にさせてあげてくださいね^^

良い1日でありますように!!(*^-°)v

★★pole poleちゃんへ★★

はい!チョコはほとんど自分用です(^∇^)アハハハハ!
自分で買って自分で食べマス。

ま。本命はコリン。
義理はもったいなくてあげられないって感じかな~^^

どういうわけかチョコとコーヒー大好きです。
さ~てっと、昨日四枚買ってきたチョコ食べよ~っと!

★★アレッサちゃんへ★★

BABBIのチョコ、分かってくれる人がいたいた^^

三年くらい(もっと前?)初めて日本で売り出した時、
青山にしかお店がなくって、その後色んなとこにお店ができたんだけど、こっちの方になかったの~。
去年ヒルズにもできたのよ。
すごく好き!ここのチョコ。アイスもあるの知ってる?

コリン、朝っぱらから写真撮影で
困ってました。。。

ピンクのハートがカワイイ~~
コリンちゃん、ハートが動くのを見てるみたいね。

前にも明治の板チョコ、好きだっておっしゃってましたね。
コリンちゃん経由で、きらりさんのところへ、へへ。

BABBIのチョコは美味しそう
こっちには無いのでしょうね。
バレンタインのおかげで、いろんな美味しいチョコが出てきましたね。

コリンくん告白されちゃったね♡
今年も同じチョコで・・・
素敵な写真撮れましたね
昨日 チョコ売り場は黒いお山になってたとか
今日 それぞれどんな物語はじまるのかなぁ~
これから娘の作ったチョコ食べよう~と
チョコ三昧 楽しみましょうねっ♪

★★ミューさんへ★★

このピンクのハート、FC2のブラグインです。
ダウンロードすれば簡単に設置できます。
↑polepoleちゃんのレスに書くの忘れちゃった。。

チョコはぜ~んぶ私のものになりますフフフ

BABBIそちらの方にあるんじゃないかな~
もしあったら四角い四センチ四方くらいのを買ってみてください。
中にサクサクが入ってて美味しいんです。
美味しいの私だけかな?(^┰^))ゞ エヘヘ

★★ももかさんへ★★

コリン、朝っぱらから写真撮って、
すっごくイヤな顔してました。。
これだけ普通のお顔だったの(笑

娘ちゃま、チョコ作ったのね。
誰にあげるんだろ。。フフフフ

きらりさん、こんばんは^^
こりんちゃんに、告白している感じにみえます!!
こりんちゃんって、チョコは食べますか??
私は、アンテノールというお店のバナナチョコケーキ
です。
実は、まだ夜ご飯も食べてなくて、ケーキを食べるのは
12時近くになりそうで^^;

★★couchさんへ★★

couchさん、こんばんわ!

コリンにだったら毎日告白してるわよ(笑

コリンはチョコはあげれば食べるとは思うけど、あげてないの。
ちょっとはいいらしいんだけど、犬ってチョコはいけないみたい。

バナナチョコケーキ、おいしそ~
バナナにチョコ。。それにきっと生クリームでしょ
あたし、そういうの大好き!
今、お食事中かな?もう食べたかな?
いつも遅いのね。忙しいのね、おつかれサマ^^

ノンちゃんチョコレート大好きなんだ~
私は嫌いじゃないけど、ほとんど食べないんだ~。
彼が食べてるの横目でみてるくらいでじゅうぶん!

あ、コリンくんにあげたチョコ明治だ!
彼がさ、「やっぱり明治のチョコはうまい!」って言ってたよ~。
チョコマニアでさ、関するものも含めていろいろ食べてるんだけど、小さい頃からのコレはやっぱり好きみたい。
ほんでやっぱりコーヒーもね(笑
毎日炭火コーヒーいれてます!

★★nonちゃんへ★★

森永と明治ってビミョーに味が違うの。。
森永の方がミルク味がこいっていうか、
明治の方がビター味っていうか(笑
ん?彼いっぱいチョコ貰ってきちゃった?(笑

コーヒー大好きなのよー
朝起きるとまずコーヒー入れるんだ~

NONちゃんはどんなチョコ、彼にあげたのかな~

腰、大丈夫?早く治りますよーに・・・ね^^v

おはよっ!
めずらしく早い(?)時間でしょ~

ありがとう!
痛みは変わらないから、朝早くちょっと散歩してきたんだ(運動不足かと思って...)
あと空のきれいさに負けてついつい。
ごめんちゃい、今日は安静に過ごします!

うちもね、まずコーヒーだよ!
きのうはチョコあげてないよ~。
プリン作ってさ、それを食後にね。
ちと失敗。
そのせいか「あと一息だ。」ってわけわからんこと言われたよ(笑

★★nonちゃんへ★★

nonちゃんおはよーー!!
あはは、早い早い!
んで、もう歩いてきたの?スゴ!!

空、きれいだね。夜も・・・
今日はこちらは真っ青な空。
アタシ、空好きなんだ~いっつも見てるよ^^

「あと一息」ってすごくいい言葉じゃない?
こちらに気を使いつつ自分の気持ちを伝えてくれてるのよ。
そういう人、大好きです。
nonちゃんの彼はすっごくいい人!

早く腰治るといいね。
どうしちゃったんだろ。。
うん、安静ダイ1!
無理しないでくだちゃいませませ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★鍵ちゃん★★

今ちょうど開いたら鍵ちゃんからコメでした(笑
2月14日は単純にチョコレートの日。。
あげなくっても、貰わなくってもいいんじゃない?
美味しいチョコを食べる日なのよ(笑

鍵でもいいわよ^^
コメありがと!

チョコも和菓子も 
おせんべいも何でも大好きです へへ
コリンちゃんのお目目が か~いい

★★クロはちさんへ★★

アタチもお菓子だ~~い好きでっすVブイ

ハッちゃんのオメメもかぁいいんだワンワン!!

クロはちさんの、雪だるまオメメも
めっちゃめちゃかぁいい~~^^
