--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/05

毎年ここで



140405.jpg



2007年コリンが7歳の時から桜の季節毎年ここで写真を撮り続けています。

去年は丁度この季節手術で入院していて撮る事ができませんでした。

ずっと長生きしてとは言っていたけど、もうここで写真は撮れないと覚悟していました。

でも、今年もここで写真をとる事ができました。

ありがとう、コリン。



無理しないで好きなようにしてくれたらいいよ。

でもね、私はね、来年もここで写真が撮れたら

ホントにすごくすごく嬉しい。




関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

コリンちゃんも色々思い出したのでしょうね
来年も来れますよ
きっと☆

ええ、そーですね。
来年は、その横に、うちの子をつれていけたらいいですね(笑)

うん 大丈夫っ!
来年もまた ここでね。

きらりさんの希みをちゃんと叶えてくれましたね。
こりんちゃん、いい子いい子^^
来年もね^^

いっしょにいられること、いっしょに楽しめること 一つ一つに気持ちを置くようになりましたね。今存在してくれていることを噛み締めるような思いに。。。 あたしも、コリンくんの写真に 思わず、ありがとうって言ってました。 

おはようございます。
 コリンちゃんと今年も写真撮れて良かったですねー!
本当に良い写真です♪

こんにちは。
きっと来年も大丈夫ですよ(*'▽')
我が家も来年はきっといないかなって毎年思ってますが
毎年桜の季節2わん一緒に過ごせてます。
のあ、あと1か月先の15才の誕生日も大丈夫そうです。

今年も、記念撮影出来たんだね、コリン君。
この場所では、2年ぶりの記念撮影なんだね。
来年も、再来年も~。
桜の季節、ぽかぽか気持いもんだよね~。

この一年のコリンくんがんばりに
たくさんの勇気をいただいた気がします。
桜とコリンくんへの想いがこめられたお写真ですね(´ー`*)♥
桜の木もこれからのコリンくんを見守ってくれることでしょう
一日一日の積み重ねが明日の元気につながります。
丁寧な毎日を重ねて次の桜の季節をむかえましょうね♪

これって・・・ニシア犬の飼主の万国共通の思いですよね。
また来年をお花見をするのを楽しみに
コリンちゃんもまるもの~んびり、ゆ~くり過ごしましょうね~。

まだ傷は、完治してないのかな。
早くよくなりますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴいこ&ふうこ さんへ

★★★ぴいこ&ふうこさん★★★
来年、どうかなあ・・・
元気でここで写真撮る事できるかなあ・・・
頑張らなければいけないですね。

ajikoさんへ

★★★ajikoさん★★★
パズーくんとコリンのツーショットって、すごい事だよね。
どこでもドアが欲しいー!!

イヴまま♡さんへ

★★★イヴまま♡さん★★★
来年の今頃。
どうなっているのでしょうか。
元気なコリンでいてほしいなあ・・

クウーママさんへ

★★★クウーママさん★★★
来年はどうなっているのか見当もつかないです。
犬って13歳がネックだっていうから
コリンあと2カ月すると13歳から脱出して14歳になります。

Franさんへ

★★★Franさん★★★
手術とか痛くて怖い治療に耐えて存在していてくれている事に感謝です。
私たちの為にへこたれないで一緒にいてくれているのかもしれないなあって思います。
だからあんま頑張らなくても好きなようにしていいよって言いたいです。
コリンはもう私がいない事すらしらないで眠り続けている事があって、今いちばん怖いのは、誰もいない時に勝手にサッサと天国にいってしまう事。
それをいちばん気にかけています。

onorinbeckさんへ

★★★onorinbeckさん★★★
ありがとうございます。
onorinbeckさんの写真も見させていただいてますが、
いつも丁寧で素敵な写真ばかり。
また見に行きますので。よろしくお願いします。

えるさんへ

★★★えるさん★★★
シニア犬を飼っている方は全員、来年もここで記念写真撮れるかなって思っているのでしょうね。
思いはみんな同じ。

今日は白金に用事があったのでついでにシマシマコーヒーを買って、ついでに東大の医科学研究所を通り抜けて桜観察してきました。
えるさんと土とか日にすれ違ったりしてるかも・・・とか思いながら歩いてました。

愛ちゃんへ

★★★愛ちゃん★★★
気持ちのいい季節になりましたね。
愛ちゃんはいっぱい色んな場所に行けていいなあ。。パワフルですよね^^
コリンは家のまわりだけ。
来年も家のまわりだけでも、お散歩できるくらい元気だったらいいなあって思います。

マーリンさんへ

★★★マーリンさん★★★
来年はどうなっているのか見当もつきません。
でもみんなでニコニコして桜の木の下で記念撮影ができたら嬉しいです。
痛くなく、心地よくまた桜の季節を迎えられるでしょうか・・・
頑張らねば^^v

セレナーデさんへ

★★★セレナーデさん★★★
季節なのかどうなのか、
粘膜系全部やられてしまいました。
口、耳が特にひどいです。
口耳もですが、背中はもっとひどいです。
お薬が効かない。
どうしたらいいのか・・・という感じです。

鍵コメHさま

★★★鍵コメHさま★★★
ありがとう!!
同じ気持ちできっと私の気持ちわかってくれるんじゃないかと思っています。
だから、いつもありがとー!
