--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/08

アイスクリーム

140408-1.jpg



昨日(7日)は朝から震えていました。
夕方になっても何も食べてくれないので
アイスクリームを買ってきたら美味しそうに食べてくれました。
今日は大好きな薄切りの牛肉買ってきてあげよう。

食べちゃいけないとか言ってられないもんね。

復活するには体力付けなきゃ。



私の作ってあげた迷子札を付けたチョーカーが
昨日突然切れてしまいました。
黒いロープがあったので慌てて付け直しました。

また革ひも買ってきて作ってあげよ。
今度はもっと立派で頑丈でずっと使えるのを作ってあげるね♪




140408.jpg



コメントありがとうございます。「毎年ここで」のコメントのお返事書かせていただきました。いつもありがとうございます。
関連記事

コメント

非公開コメント

Power送信

コリンちゃん
あったかくて良い季節もくるから
美味しいもの少しでも食べて
元気になれますように!

アイスクリームだって栄養だ!
薄切りの牛肉、美味しく食べてくれるよ。
きらりさんもちゃんと食べて体力つけて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのお坊ちゃまアイス大好きです!
と、いうよりバニラの香りが大好きみたいです。
小さい頃はペット用のクッキーの粉みたいなのを
ご飯にかけたら喜んで食べていたので、機会があったら試してみてはいかがでしょうか?

こんにちは。
コリンくん起きたんですね。よかった。
食べれるときにいっぱい食べて体力つけてくださいね。

Misaさんへ

★★★Misaさん★★★
Powe、きちんといただきました。
ありがとう!
美味しいもの食べて、きっとシッポを振って笑った顔のコリンが復活すると信じてます。

hiroさんへ

★★★hiroさん★★★
今日はね、まだ何も食べてくれてません。
さっきお買いものに行ってアイス買ってきたんだけど、それあたしが食べてしまいました。
(コリンのはちゃんととってあります)
大丈夫、私のアイスいっぱい買ってきたから。それ食べて元気になってます。

鍵コメさんへ

★★★鍵コメさま★★★
メール、送信しました^^v

森毛さんへ

★★★森毛さん★★★
クッキーのフリカケみたいなものですか?バニラの香りがするんですね。
コリン、口の中の粘膜もやられてしまったみたいなので、口の中で溶けるのがいいみたいです。
元気になったらお坊っちゃま推薦のクッキーの粉みたいの探して食べさせてみますね。
森毛さんお引っ越しされちゃって、結局お坊っちゃまに会う事できなかったな~。
でも、随分前ですが見かけた事はあるんですよ。多分ですが(笑

えるさんへ

★★★えるさん★★★
起きた事は起きたんですが、今日もまだ何も食べてません(16時現在)
アイスもお肉も用意してあるんだけどな~・・・
お肉、今日は白金に新しくできたスーパーで買ってきました。

こんにちは
コリンさん、食べてね
元気になってね

お久しぶりです(*^^)v
コリン君 牛肉食べたかな?
先代ハチも 牛肉で復活したので きっと元気になると思いますよ。
自然体のコリン君に いつも優しいきらりさん
良いコンビですね~

nao! さんへ

★★★nao!さん★★★
今日は食べてくれました。
心配していただいて、ありがとー^^v

クロはちさんへ

★★★クロはちさん★★★
食べました。良かった良かった。
ハチちゃんは元気にしてますか?
暖かくなってきましたね。
お庭のお花が楽しみですね^^
