--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/22

こんなものを買ってしまった

140422-1.jpg



前から欲しかったんです お料理用バーナー


これからお刺身買ったら全部あぶりにしてあげよう(笑


コリンのチキンもあぶってあげる。





140422.jpg



今日は朝から起き上がらない。。


でもナデナデすると足を上げてくれました。







↓ 4年前10歳の頃

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーナー私も欲しい!
でも お台所のどこでするのか 悩みます。。。

コリン君 今日は足あげポーズで おねんねの日ですね(^_-)-☆

鍵コメme○さんへ

v-4 鍵コメme○さん★★★
でしょ~~可愛いでしょ(笑)
 ↑ 親バカで書いてて自分でも恥ずかしいです。すいません(苦笑

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★★★
これ、いがいと使い勝手いいし、簡単にガスもセットできます。
あったら便利だけど、思ったよりも使わない(苦笑

コリン、復活して、もういちどいっしょに旅行したいなあ・・・


ワ~自宅にバーナーですか!
調理後(?)の写真もぜひ!

シニア犬になると~クタ~ッと全身脱力してますよね。
コリンちゃんもまると一緒で写真を見ると
クタ~ッと感が伝わってくる。

まるをダッコするとクタ~ッとしてるんで
ぬいぐるみみたいなんですよ。^m^

セレナーデさんへ

v-4 セレナーデさん★★★
バーナーで、グラタンのチーズに焦げ目つけたりはしたんだけど、
あんまたいした事はやってないです^^

コリンはね、力が入ってるよ。どこか痛いのかなあ。
私がダッコすると落とされそうで怖いのかも。
まるちゃんはクタ~なんだね。安心してるんだよ。
ぬいぐるみみたいでかわいいね。

これ便利ですよね。
かつおのたたきとかで使っています。
あとはチャーシュー作ったときの炙りとか。
ただ、使用中に先端が赤く焼けているのがちょっと怖いです(笑)

森毛さんへ

v-4  森毛さん
やはり森毛シェフ、持っていたのですね。
調理器具を麻布でそろえて、目黒でお店を開いたとか(笑
繁盛したら2号店は古巣の麻布十番に戻って来てください。

